fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

ひとまず近況を。


購読済みです。

っと、いきなりの自己主張すみません。
おはようございます。

声グラにキャッキャし、「春抱き」が影響してびーえるにもキャッキャし、フェロ☆メン大阪当落結果に一喜一憂し、翔さんにもキャッキャしてましたら、こんな時間になりました。

余り寝れてませんが、わたしは元気です。

なぜなら

OさんGJwww

一気に目が覚めました。笑
私も食べなきゃ…!!!!!!!


まずは声グラ!

先生、地毛かな?
すごい長くてびっくりした!
すごく髪が長くて、びっくりしました。
ハットがパンドラハーツ的で、大人な雰囲気がステキですた。
潤じゅんもステキで、全体的に雰囲気がとてもよい写真で、かなり癒された感じで…

コーナー表紙の福山さんの横顔がすごい好みでございました。惚

インタビューも「えぇぇぇえそうなの!?」と新たな発見もあり、楽しかったもすww

そんでもって、短冊コーナー。
非現実的な先生の欲に大人の余裕を感じつつ、それとは対照的な鈴村さんの欲にまみれたお願い事に感動しました。
正直な人、大好きもすww

しかし、この声グラ、いろんな小野Dがいて、楽しかったもす!笑
個人的には「みなみけ」のコーナーが1番…

そんな感じで…

引き続き、漫画なのですが…
いつの間に暴君まで…!!!

書店で見つけたときの衝撃といったら…!
すんごい嬉しかったもす。

春抱きの影響で、かなりびーえる周期に入ってまして…
春抱きカップルみたいな、もうおまえらラブラブすぎてしょうがねぇな!キャッキャ!なカップル漫画はないでしょうか…?
BRONZE的な…
オススメお待ちしております。


そしてそしてのフェロ☆メン大阪

欲張りとは思いつつも、やっぱり、地元大阪でのフェロメンにはとてもとても参加したくて…!
なので、なので、

嬉しかったです(TOT)

そして、そして、Aさん…!!!
お声がけ、本当にありがとうございます(TOT)
友人が1人救われました(TOT)ノ
改めて御礼を…(TOT)

しかし、会場が、本当にキャパシティ600人で。
600人…!
600人と握手!?
身を裂いてまでキャパを広げてくれたフェロ☆メンに大感謝です。
おかげで友人の当選率も高く、一緒に参加できる喜びを感じております。
ありがたや…ありがたや…

しかし…
こういった抽選イベントの当落結果は私からは聞けない性格なので、状況が見えていないお友達の結果がとても気になります。
友人含め、本命な方に行き届いていることを願います。


そして、昨晩のあらしちゃん。

やはり、マネキン5は、神。

超面白かった!超楽しかった!
このコーナーを見るたび、櫻井さんがどんどん好きになって行きます。笑
帽子のアクセントは良かったと思うのですが、全体的に地味というか…
マリオといい、櫻井さんの放心状態大好きもすww

後は、まつもとさんにしか着こなせないであろう、ハイセンスな足元にもキャッキャしつつも、やはり、今回も、ニノさんが1番ぐぐっときた感じで。
ブーツインすごくよい!
マネキン5、レギュラー化して欲しいもすv


あぁぁぁ…やりたいことは山積みだけども、時間がない…!
以下4点に重きを置いて書き綴りたいと思います。

・バトン
・週末レポ
・お返事
・TOFに向けて


っと…!
TOFといえば…!
物販いつ並べば…!?
同行のEちゃとじっくり相談したいと思います。
そして、Hさんー!
ご連絡とても嬉しかったもす…!
ぜひともぜひとも!本日中にメールいたしますもす(TOT)ノ


しかし、何気に明日また上京…苦笑

結局、夢の

・絶対可憐イベント(上京)
・テイルズイベント(上京)
・フェロ☆メン大阪
・秘密舞踏会(上京)
・ぐらんろでお大阪
・カンノヨーコさん(上京)


6週連続イベント。

充実した6~7月に感謝しつつ、今日もお仕事行って来ます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/12 20:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2621-d243cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top