05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

☆自分バトン☆

昨晩、同期の飲み会に参加し、泥酔し、今に至っております。
おはようございます。

いよいよ本日出発日!
大好きなEちゃと一緒にバスに乗り、一緒にバスで帰るという、非常に楽しい旅の予感でございます。

前売り券を死守し、お友達とお会いし、ユーリな鳥海先生を楽しんできたいと思います。

で!
今日はというと…
先日訪問した不動産屋さんにお世話になって、できたて新築を見学に行って参ります。
その後、選べずじまいになっている父の日の贈り物を物色し、帰宅後お風呂に入って上京かな!

結局スマイルも先週のクイズショウもパンドラハーツも見れておらず、やりたいことが山積みだなぁ…ひとつ位こなして行かなきゃ!

と、いうことで


頂いたバトンにお答えしたく。


先日、超お世話になったAぐさんから頂きますた!
Aぐさん、その節は本当にありがとうございますもす(TOT)ノ

自分バトン。

自己主張の激しい私には持って来いのバトンでしたので、回答とても楽しかったですwww

あ、はい、本当、私の自己主張のみで出来ているバトンなので、追記にて。

よろしくお願いいたします。




01:バトンを回す6人は?
⇒新さん・慧さん・帯さん・あんどうさん・音さん・エノちゃん・ハルさん

おっと、7人だ。
もっと日常を事細かく知ってみたいリンク先の方々を選ばせていただきますた。
スルー可でございます。



02:お名前は?
⇒たまです。
呼びやすいのでお気に入りです。
携帯でも、2プッシュ
打ちやすいです(喜)



03:おいくつですか?
⇒嵐の某方と同い年です。
何気に嬉しいです。



04:ご職業は?
⇒一日中座っております。
外出してぇぇえ



05:好きなことは?
食べること。
食べてるときの幸福感と言ったら…!!!
ピザと肉を食べている時の満足感は、この世の天国ではないかと。

後は買い物!
ひたすら歩いてひたすら物色するのが大好きです。

後、もう、イベント!
友達と参加すると、楽しさ×∞



06:好きな異性のタイプは?
EVA初号機
体系がね…!体系が!

ガチで答えると、幸せそうな人で。
暗い人と一緒にいるとこっちまで暗くなってしまうので…
日々明るい人が大好きです。



07:特技は?
⇒コンタクトを外さずに寝ること(←)



08:資格は何か持ってますか?
⇒それなりに色々と。
しかし、どれも中途半端なので、極めたい。
とりあえず、簿記を極めたい。



09:悩みは何かありますか?
⇒体重が減らないorz
最近!
最近、本当、増えた体重が減らなくなってきて…!!!
年なのかな…
食生活を見直さなくてはならなくなってきました。
あぁぁぁ…
基礎代謝あっがーれ!



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
⇒好き:練り物・漬け物・お吸い物・パン・唐揚げ・高カロリー食・うどん・チーズ・たこせん・生クリーム・クッキー・パン・カレー・パン・天ぷら・肉・魚・卵・生クリーム・パン・バター・・ソラマメ・えんどう豆・アラ煮・源吉兆の

↑これも
博多土産の

↑これも超美味しい!
えび満月も!素麺も!!
最近感動した盛岡冷麺も!
後、パフェ・クレープ・パン…

き り が な い 。


⇒嫌い:アボガド
ごめんなさい、アボガドの存在が全くわからない。
あの柔らかさ、緑さ、アボガドってなにさ…!
アボガドがわからない…わからない…
後、魚も、食べにくければ食べにくいほど大好きなので、身だけの魚は味気ないです。
骨必須。



11:好きな人はいますか?
⇒いっぱいいます。
人間っていいな!



12:あなたが愛する人に一言
⇒S矢さん、次はグラロデで会おう!



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒新さん:鳥海先生を追っかけている上、MJ好きでもあるという、私の分身ではないかと疑ってしまいそうな嗜好の持ち主。共通点多すぎで超嬉しいもす!笑

⇒慧さん:何も連絡とりあわなくとも、パシフィコの隅で必ず会えるのがとても楽しい御方ww知り合ってから数年たっていますよね…?長くお付き合いできてとても嬉しいですvv

⇒帯さん:帯さんwwwあ、ごめんなさい、笑っちまった!笑
Vitamin公式ブックをきっかけに知り合えた帯さん。
リアルでも遊ぶようになって、本当たのしませていただいておりますv
帯さんはミラクルガールです。笑

⇒あんどうさん:あんどうさんには敗北感でいっぱいです。
私もテンション高いけども、あんどうさんには負けると思ってます。笑
さり気なく沢山気を遣ってくれている、縁の下の力持ちなイメージでございます。いつもありがとー!

⇒音さん:超行動派。思い立ったら即行動!なその姿勢は本当尊敬でございます。
今はみゆくんが熱いのかしら??
嵐だったり、薄い本だったり、本当いっぱいありがとーーー!

⇒エノちゃん:「福山孝宏
ブログの面白さが異常で本当大好きwww
その文才、頂きたい…!


14:最近買ったもの
⇒炭酸水
お酒を割るための炭酸水。
これからの季節、炭酸水大活躍!
炭酸水大好き!


15:理想のデートコースは?
こうゆうのとか。笑
コッテコテのデートをしてもらってみたいでござる。
実は何気に乙女です、すみません。



16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒かかあ天下でなくてはやっていけない事に気づきました。



17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒40歳の時に、32歳の方と結婚したいです(願望)



18:これだけは負けないってのありますか?
食欲と物欲と性格
寝たら忘れる楽天っぷりは人に負けない自身があります。



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒携帯を充電しなくては。

っと、現代っ子っぽい!



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒座り込む。
目の前がくらくらして、普通に座っているのも辛くなるので、しゃがみこんで回復を待ちます(地味)



21:好きな芸能人は?
⇒A!RA!SHI!
とりあえず、テレビに出てたらテンションあがる人は…
おーどりー・土田・ちゅーと・柳原かなこ・ともちか・えみちゃん・だうんたうん・いたお・ちはらきょうだい・ぶらまよ……
芸人大好き!



22:あなたを動物に例えるなら?
ハ イ エ ナ 。
いつもエノキ様の食べ残しを頂いております。
ありがとうございます。

あ、「わからない」と答えていたAぐさん!
個人的には黒豹ってイメージもす(萌)



23:最後の発信履歴は?
⇒妹
おっと!あらしちゃんを見終わってキャッキャした時が最後でございます。笑



24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒おっと、お母さんでした。
6月10日な上にお母さん…
自分の人気の無さが伺えます。笑



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒あ、地味に同期でした。笑



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒これも、地味に中学時代の友人で!笑



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒Sハタさんだ!Sハタさんだー!
内容は、テイルズのイベントチケットに関してでした。
なんてリアル!



28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒こちらも、中学時代のお友達v



29:自分のチャームポイントは?
⇒指のバランス
自分では指のバランスが気に入っております。

後、ストレートな地毛!
くせも少なく何もせずともストレートなのは、本当助かっております。



30:何フェチ?
⇒ボクサーパンツ
ボクサーパンツに包まれた下半身が好きです。
って、なにいってんだ自分



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ロシア美人で東洋美人
スタメン関連で必ずお会いする御方でして(大笑)
勢いあって、人見知りもなくて、生き生きしていて、本当眩しい印象で!
なのにイラスト上手でセンス抜群という、憧れの存在でござります。
過去の先生のCDを頂いたりと、すんごいお世話になっているのに返せていない自分がどうかと思うんで、今度何かあったらぜひともお声掛けくださいがんばります。笑



こんなかんじでー!
お付き合い下さった方々、ありがとうございますた!

カテゴリ: バトン

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/18 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2622-34acb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
