08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ひぃぃぃぃ

「夜行バス、3列だったから余裕だぜ!」

と、調子に乗っていたら、昨晩帰宅後、すぐさま睡眠しておりました、おはようございます。

先ほど起きて、絶望を感じております。

やりたいことが多々ありますが、ひとまずブログで叫べることを早々に叫んでおこうと思います。

私信多めで申し訳ございません。

ひとまず、Eちゃのとこで発見した、テイルズレポ。

ユーリがメイド服姿に!?
『テイルズ オブ』シリーズの最新情報も明らかに

メイド服先生、大プッシュ。

おぉおおあああああ
早速…!!!
早速、ニットにカチューシャというなんとも斬新な…というか生まれてはじめてみましたそのファッション!な、前衛的な先生を拝見でき、イベントの興奮が蘇りました。

そして、宮野のまもさんのブログでも、TOVチームのお写真が…と、メール&拍手で教えていただきまして…!
ありがとうございます(TOT)ノ

イベント当日、Eちゃに「先生、好きな動物マレーバグだからねぇ…」な話題をしてましたので。

どんな流れか、そんな話題をしてましたので

まさに、マレーバグなそのパーカーに大興奮でした。

パンフレット写真と同じ衣装…?
あれ?
偶然???

戸惑いつつも、仲良しそうな3人に和ませていただきました。
素晴らしいトリオだお(TOT)ノ


咎狗の血、Lamento~BEYONDO THE VOID~、sweet pool
ワンコイングランデフィギュアコレクション ニトロプラス キラルの森


拍手にて教えていただきました。
ありがとうです!ありがとうー!!!

そ こ 。 
そこのアキラァ来ちゃったぁぁぁああああ(TOT)

おぉおおおおおおおお

ブキヤGJ。

何が嬉しいって、そのEDのシキアキがフィギュア化って、ちょ、ってか、すみませ、リアルに

スイプーが嬉しい。

4人揃ってる…!
4人そろってるー!!!!

これは箱買い決定ですもす。



そんでもって!
いきなりですが、コメントから、早急に対応しなきゃな質問いただきましたので、お答えします、chisatoさん…!
コメントありがとうございますー!
ひとまず「必要なかったです」と。
必要そうでもなかったですー!
っと、簡単なお返事となってしまいすみません(汗)
そんな感じでよろしくお願いしますvv


後、バトンに答えてくれた方々!
ありがとうもす!ありがとうもす!!(TOT)ノ

自分のことをどう思っているかなど、日常ではなかなか知れない情報なので、知れてすんごい嬉しかったもすvv
そんなバトンの存在に感謝しつつ、AどうさんEちゃにツッコミ入れると(笑)
イベント当日、Eちゃと2人で、Aどうさんのバトンにキャッキャしておりまして。
「ちょちょちょM田だけ伏字www」とキャッキャしておりまして。笑
中でも「親父多すぎww親父と仲良すぎだよAどうさんwww」と2人で「ないわー」と話していたのですが(笑)
Eちゃwww
Eちゃもオヤジwww
発着父親www

朝から大笑いでした、ありがとう。笑
ってか、それは、私が、バスの手配でてんやわんやしたからでしょうか、だとしたら本当申し訳ないです。笑



っと、私信が多めになってしまいました、すみません。


今晩こそ、感想その他御礼を…!
昨日と同じ流れですが、また仕事に行って来ます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2627-f2880347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
