10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

( ゚Д゚)

もう金曜日!?

先日のテイルズイベントから早数日。
飲み会引越し諸々の手続き等々で、ついにはパソコンも立ち上げない日々をすごしておりました。
心配してくれたOさん、超ありがとう(TOT)ノ

おはようございます。

エアコン・カーテン・洗濯機・冷蔵庫・テレビ・バナナスタンド……
揃えたい家電等々多すぎて、厳選時間が相当かかりそうな予感もす。


8月の引越しに向けて、見積もり・処分・購入…
色々頑張ります。


っと、そんな私の日常などはどうでもよく。


肝心のテイルズイベントでございます。

本当に沢山の方々にお相手して頂き、本当に楽しかったです。
会ってくださった皆様、ありがとうございます(TOT)ノ

先生も、ニット帽でずーーーっと笑顔で楽しそうで、個人的に大好きな先生で、見ている自分も楽しかったもす。

今回のイベントですが、昼夜で全く異なった印象だったのでどちらも楽しめました。
個人的な好みの問題なのですが、夜をSSで見れてとても幸せだったと思います。

夜の部のSSをお譲りして下さったS様、本当にありがとうございました!

早速、公式さんのレポも出ておりますが、自分的に印象に残った場面を振り返れればと思います。(今更ですが)

とりあえず、わんこのように嬉しそうだった夜の先生と、正座来たー!!!と興奮したあの場面、そして、みなさんご存知メイド先生。

いっぱい思い出あれど、先生プッシュで張り切って感想書きたいと思います。

されど、はじめはお礼から。

当日お相手してくださった皆様、本当ありがとうございます(TOT)
おかげで、すんごい充実した一日を過ごせ、イベント外の時間にも何倍も楽しいひと時送れました!

間食に重宝するお土産の数々(TOT)

Sハタさんー!

これ、すんごい美味しくて、やっぱり、バス乗る前には完食でしたww

S美さん…!
物販からTOV熱がバシバシ伝わってきて、代理していた自分もお金持ち気分を味わえ、すんごいたのしかったもすvv
こちらこそ、いつもお世話になっているので、お役に立てて何よりでした!

そして

Hルさん(TOT)
お友達と参加の中お会いしてくださり、本当にありがとうございました。
ご連絡くださり、めちゃくちゃ嬉しかったです(TOT)
で、で、で、で、
あの、ちょっとお聞きしたのですが、あの、Hルさん、

確信犯ですか?(笑)

もう、ちょ、こちら↓



ワタクシの大好きな嵐の「しゅくだいくん」で紹介されるお菓子と同系列店のマシュマロだったのですね(TOT)
ちょちょちょ、公式ページみて、すんごいテンションあがったのですがwww
マシュマロも新食感で、こんなの食べたことない!と、感動ですた(TOT)
記念に器をペン立てにしてみました。
エコどすww
素敵マシュマロ、ありがとうございます(TOT)

そしてそしてKイさん!
あぁぁぁぁ
もう、本当、いっぱい振り回してしまって(TOT)
本当、昼夜の間は申し訳なく…
最後、渡したかったものを渡せてよかったのですが、反省でございます(TOT)
いやな顔ひとつせず、お会いしてくださりありがとうございました!
今後、また、ゆっくりお礼できると嬉しいもす!

で。

Eのちゃ。

本当、前日から翌日まで、ありがとう。
あの、その、うん、リアルに何にも気を使わずに過ごしてた。笑
ガチで、自分の思うままに楽しめて、本当めちゃくちゃ楽しかったおww
Eちゃのおかげで、夜の部すんごい楽しめたし、一緒してくれて本当ありがとうー!
ただ、バスの件は、本当に反省してまして。
結果オーライと言えど、バタバタさせてしまって本当申し訳ないー(TOT)
これに懲りずに、また一緒に遊んでください、本当お願いします(土下座)


と、本当にありがとうございますた!
今晩こそ、ブログ更新したいもす。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2628-42bd3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
