04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「フェロ☆メン~かく語りき~」大阪①

あっという間の一日でした、こんばんは…!

行ってきました、フェロ☆メン大阪!

本日、朝、思いっきりバタバタし、汗だくになりながら、駅に着くこと13時。

13時30分開場だったのでかなり焦ったのですが、友人達も13時以降の到着。

大丈夫でした。笑

Sハタさん、Oびさんとお会いし、そのまま会場へ。
途中「おっとどっちだ?」と迷いつつも、無事到着できまして!
するとそこにはS紅さんのお姿が!
共に合流し、キャッキャしている所に、Sんさんが!

すみません、はじめまして同士の方も多い中、みんなでキャッキャできて、すんごい楽しかったもす(TOT)ノ

ただ、ただ、ここで事件がおこりまして。笑

見たことあるお顔だな…?あれ…?ちょ、もしかして…○○さん!?

「え、ちょ、フェロ☆メン!?フェロ☆メンにいる…!」

すんごい気になった私の行きつく先は、ご想像通りで。

「と、鳥海さんが……」

おっとーーー!笑

世間が狭すぎるのか、先生が素敵すぎるのか…!
素直に嬉しかったもすvv

っと、そうこうしているうちに開場時間に。

イベント内容は別記事で!

特筆すべきは

トロピカル。

南国先生、超、素敵ファッションでした(惚)

とにかく、本当に楽しく、本当にカッコよく、本当に癒されまくったイベントで。

イベント終了後、先生の声が聴きたくて聞きたくてたまらなくなりまして。

先生大好きだ…と改めて実感したイベントですた。
先生大好きだおぉおおーーー!!!(TOT)ノ

っと、そうだそうだ!
握手会では、ようやく自分から質問も出来るようになりまして!
そのときのお話も感想書ければと思います。


握手を終えた友人達と合流した後は、駅前の

みたらし団子を。

評判だと教えて頂いたみたらし団子を頂きました。

これが、1本80円で超おいしくて!!!
みたらしがすんごい濃くてトロトロで、御餅がすんごい香ばしくて!

超おいしかったもすv
教えてくれてありがとうー!!
そんでもって、並んでいる間待っててくれてありがとうー!!!

十三、とっても良いところでしたvv


今日お付き合いしてくれた皆様、そして、もう、本当、Aぐさん…!
本当にありがとうございました(TOT)ノ


引き続き、肝心のイベントレポを綴らせていただきたいと思います。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おっかえりなさぁ~い(`∀´)ノ
楽しんでこられたようで、何よりです♪♪
レポ、激しく楽しみにしていますvvムフ☆
ワタクシ、たまさんの絵つきレポダイスケー!コースケー!
あ、間違えた。大好き~♪ww
URL | あぐ #-
2009/06/22 23:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/22 02:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2631-a11f492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
