07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

衝撃がいっぱい~鳥海先生~

引越し作業でてんやわんやしているうちに、沢山情報出てた模様で…!!

ひとしきりキャッキャしたいと思いもすvv


「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD」

Mいさん、Oさん、Oやんさん…!!!
きた…!!
あの感動のLIVEが自宅で…!!!
スイプー進めた今なら、あのドラマ部分の素晴らしさも理解できるはず…!
Oやんさん、私に素敵情報&ゲームをありがとうございます(TOT)ノ
明日は、ニトロライブ。
参加する方々、どうかどうかワタナベさんを…!
ワタナベさん、すんごいかっこよかったもすー…


そしてそして…

◆劇場版TOVのブログに。

背中合わせ。
劇場版ポスターの如く、背中合わせで写っている先生とまもさんに大興奮でございます。
ってか、まだ撮ってない…といいますか、台本すらまだ…!
こういう業界のお話はわからないので、少々驚きました。
はい、もう、ユーリは気負いしない方がユーリでありえると思うので、いつもどおりの先生を期待しておりますもす…!


別れる二人の愛の劇場。

先生がお笑い芸人になると聞き、やってきました。
教えてくれてありがとうですー!!
Mとちゃんのおかげで気になっていた前野さん。
「別れる二人の」がなんとも不吉ですが、どんな2人になるのか楽しみござる…!


◆美食倶楽部

人様のプライベートにキャッキャするのは申し訳ないのですが、
美食倶楽部が開催されたと、声優さんたちのブログで拝見し、キャッキャしてしまった次第です、すみません。苦笑

O鮎さんのブログで素敵キュリオさんにときめいた後、あまりのカレーの本格さ加減に驚愕でございました。

市販のルーを使ってのカレーしか作成したことがない自分が非常に恥ずかしいござる。

本格すぎもす、羨ましい!!
まだまだ勉強が必要だな、がんばろう。

教えてくださったSハタさん、ありがとうございますー!
先生かこよすもすー!


9月27日(日)公開録音イベント
ゲスト:皆川純子さん&鳥海浩輔さん


先生(TOT)
先生、今年、どんだけ拝見させてくださるんだろうか!!

またしてもイベント決定ときき、先生お身体大丈夫だろうか…と図々しくも心配してしまいますた、すみません。

この出演量に慣れてしまった後が怖いと言いますか、本当、贅沢味あわせていただいているもす(TOT)

先生ありがとうございます。

ただ、はい、なんともハードルの高いイベントだな!と。笑
ポイント集めた上に応募…

友人と参加できるかわからないイベント系は非常に恐ろしいもす。
更には、嵐コンサートとどっかぶりでございます。苦笑
いや、うん、ひとまず、応募してみるござる…!!



っと、そんな感じでタイムリミット…

そして、最後になりました。
拍手にコメントありがとうございます(TOT)
常々感謝の毎日で、本当楽しませていただいてますm(_ _)m

追記でお返事送らせていただいてますので、よろしければお読みくださると幸いです。


っと、Oやんさんー!!!
Oやんさん宛て、相当長くなりそうなので、別記事で書かせていただきますもす(苦笑)
申し訳ないもす…!


ではでは、今週ラストのお仕事、行って来まする…!




>Sんさん

Sんさーーん!!
先日は、フェロメン大阪ありがとうございますたー!
先生との握手もさながら、もう、あのみたらしが美味しくて美味しくてwww
あれで一本80円は超お買い得です。
Sんさんに教えていただけなければスルー確実ですた!
ありがとうございますvv
そしてそして、先生関連…!
まずは劇場版TOVのブログ!
知らなかった知らなかった…!
上でも述べておりますが、背中合わせがYABAI(TOT)
私も同じくニヤニヤもすvv
そしてそして、声グラ4月号!
はい、そうですそうですそうなのです(TOT)
ポポポポポポラが…!
自分でも信じられなくて…!
一緒に興奮してくださり、ありがとうございますー!!
いや、もう、ぜひ!
ぜひとも生でみてください…!
かすれたサインが非常にリアルなので、ぜひとも生でww
白い手袋(笑)、私も用意しておきますww




>Sハタさんー!

先日は、楽しいひと時ありがとうございましたー!!
「センセイ大好きの会」みたいな感じで、本当楽しかったもすww
また今度、昨年のようにがっつりお話できればとも思いますー!
っと、早くもあれから一週間が経とうとしているのですが、またもや先生のイベント決定なのですね…!笑
公開録音…!
今年の先生の出現率…!
メタルスライムがスライムになった様な印象ですが、本当嬉しいことでございます。
しかし、今回、ハードル高い…!
パンドラ自体面白い上、レイヴンが非常にカッコイイので問題ないのですが、抽選となると友人と参加できない悲しさがぁあぁ…
贅沢な悩みで申し訳ないもす。苦笑
そんでもって!!
美 食 倶 楽 部 !
カレーいいなぁ!カレーいいなぁ!
私も、引越しが完了したら、美食倶楽部も開催できる位のキッチンが手に入りますので、みんなでカレーパーティーしたいもす!
機会がありましたら、ぜひぜひ泊まりに来てくださいvv
しかし、ブログに記事があがりすぎもすww
ありがたいー!!!
教えてくださりありがとうございますたー!!
私もF絵さんに期待…!笑




>M月さん

M月さん…!
ご無沙汰しております、たまでございます!
すっかり遅くなってのお返事となってしまったのですが、まだご訪問してくださっているだろうか…。
本当に申し訳ないです(TOT)ノ
フェロ★メン大阪、お疲れ様でしたー!
昨年のリベンジは果たせましたでしょうか!?
イベント、とても見やすくてかなり楽しかったですよねvv
先生との握手はどんな感じだったでしょうか!?笑お会いできれば…と仰ってくださっていたのに申し訳ないです(TOT)
このような輩ですが、今後とも仲良くしていただけると幸いです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



>Rイさん

Rイさーーん!
コメントや拍手、ありがとうございます(TOT)ノ
またもや、お返事が遅くなってしまったことで不安を感じさせてしまったのではないかと焦っております…。
日本語、全く間違っていませんので…!!
大丈夫ですので、安心してください(TOT)ノ
テストいかがだったでしょうか…?
遅くなりまして、本当に申し訳ないもす。
ただ、レポについて!
お褒め下さり非常に嬉しいもすー!
ありがとうございます。
まだまだ全然書けてないのですが、気長に続きを待ってやってくださると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>Mルさん

Mルさん…!こんにちは、ご無沙汰しております…!
コメントや情報、ありがとうございますー!
すっかり遅くなってしまいましたが、先生と前野さん!
Mルさんに教えていただいて、お笑い芸人キャラって一体…!?とワクテカですた。笑
教えていただきありがとうございますー!
そしてそして、先生とのご縁についてw
いやいやいやいやいやいや、偶然もす…!
ただ、本当にあるならいいなあ…と欲張ってみたり…(←)
いやいや、謙虚に、すみません。
といいますか、Mルさん、なんて、寛大な…!
祈ってくださりありがとうございます(TOT)
私も、どんどん共有共感できればと思いますので、今後とも一緒にキャッキャしてくださると嬉しいです…!
どうぞよろしくお願いいたしますー!




>Aぐさん

Aぐさぁぁっぁぁあああ(TOT)
先日は、ほんっとにありがとうございますた!!!
おかげで、友人達と楽しいひと時すごせますたー!!!
ありがとうございますー!
亀にも程があると言いたくなるレポでありますが、読んでくださると嬉しいもす…!
ってか、あれが…!
封筒の中に入っていた「楽しんできてねー」がwww
ちょwwwセンセイwww
ハイセンスwww
開封して大笑いでございました、ありがとうですwww
私も、Aぐさんダイスケコースケおっと違ったダイスキー!でございますゆえ、今後ともよろしくお願いします。
ひとまず、プレミアムシート頑張ってきてくださいww
Aぐさんの引きの強さに感動ですww


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2637-324a6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
