04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

舞踏会でした。

20090629025402
一庶民の私が貴族の舞踏会に参加できる日が来るなど、誰が予想できたでしょうか。

正に、シンデレラな気分です。
夢の国から梅雨時期の4列バスという現実に戻って来ました。こんばんは。

禁断の秘密舞踏会。

「フェロ☆メンの赤い人」鳥海浩輔さんと
「フェロ☆メンの白い人」諏訪部順一さんが
繰り広げてくださった、エロティック舞踏会。

え、あ、諏訪部さん「黒い人」じゃないんだ!とビックリしましたが、その名の通りの舞踏会で…。

いやはや、まさか、まさかの

パ ラ パ ラ (笑)

曲に合わせて会場全体で舞踏したパラパラが、本当楽しくて楽しくて!!

今回もイベントの詳細アップは控えるように仰られたのですが、振り付けと感想はOKとのことなので、帰宅後、即、お知らせしたいと…!!!

みんなでオフ会をして、カラオケでパラパラしたいでございます(o^∀^o)ノ
ついでに、私のオリジナルパラパラ(千載不磨バージョン)も押し付けたいでございます(笑)

明日は有休とってますので、しっかり感想と興奮を吐き出させていただきたく思います。

また、今回、新たな出会いもありまして!
舞踏会のお手洗いにて昨年のスタメン大阪でお隣だった方との奇跡の遭遇に加え、更には、舞踏会前後は、先生ファンの方々との会合も…!
ご一緒させてくださり、本当ありがとうございますた…!
とても楽しかったもす(ノ△T)

メールの返信だったり、イベントの感想だったりを友人に伝達したいのですが、電池が限界値なので帰宅後で…!
本当すみません(汗)

あ、後、画像は、舞踏会後に食べた貴族的スイーツで!

(アメリカン)チェリーソーダと(完熟)マンゴーケーキ

奇跡の組み合わせにテンションだだあがりでございます。笑

先生ファンの方々とのお話が余りに楽しかったので、只今非常に満たされております。

なので。

それもあるので。

ネオロマ大阪、やっぱり参加したいもす。

ただ、すみません、本当、今、色々苦しいので(苦笑)、A席でひっそりの予定にしたく…
不甲斐ないもす。

っと、そんなこんなで、ワタクシゴトを含め色々書きましたが、全ては「楽しかった!先生大好き!べ様尊敬!今日構ってくださった皆様ありがとうございます!」の一言で。

帰宅後、また宜しくお願いします。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/29 07:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2643-aea5b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。