06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

序と同様。

カヲルくん、絶妙すぐる。

すみません、早速なのですが、感想もままならないまま、勢い余って「エヴァ破」見てきました。


ヤ バ イ 。


リアルタイムで視聴していた身としてはアレなのですが、いや、あの、完全にネタバレになるので、全部追記で反転して書きます。

なので、こちらには、肝心の予告ネタをw

やはり、アニメの劇場版の予告です。
やはり、アニメ系の予告が多く。

ディケイドだったりシンケンジャーだったり流れた後の流れが、個人的に神でして…


ヤッターマン
(よっちんさんのがっチャンカワユスもす)

ヴェスペリア
(ちょちょちょ、ユーリでかいユーリでかいこれやばい、先生の声まで聴こえてきた、テンションあがる…!)

劇場版マクロスF
(アルトwww美形www劇場で中村さんの声はやめよう、心臓に悪いよ、いやしかしシェリルの新曲すごくいい!)


と、ひとしきりキャッキャさせていただきました。笑

何ともオイシイ予告で…

ただ、ただ、すみません。
エヴァのクオリティに圧倒されて、ただ今放心状態もす。

何はともあれ、感想を…



っと、その前に、ブログで困っているS矢さんのために…
マクロス会員証

こんな封筒でしたよ。

そんな感じでございます。






ラスト5分に吹いた(大笑)
またか!!!!
また!!!
カヲルくん、またしても意味深な言葉を残して終了ですwww
序といい、もう、おいしいところを持って行き過ぎで面白かったもす。
しかもセリフが「シンジくん、君だけは幸せにしてみせる」
何を言っているんだ?ww
次作「Q」に期待せずにはいられないwww
さらに、女子的な観点から言いますと
加持さんのカッコよさが異常。
衣装替えも多く、いろんな加持さんが楽しめました。
でも、もう、加持さんというか、あれです。
山寺さんが最高なんだと。
英語…!英語にクラクラきそうになりますた。
美声さんの英語はヤバイ…

後は、本当、内容が…
どうなるかと思った新キャラも、すんなり受け入れれた…というか勢いが凄く好きです、マリさんww
そして、シンちゃんが異様にかっこよく。
綾波さんも異様に感情豊かで。
アスカも異様に素直で。
すっかり別物のような印象だったのですが、やっぱり別物ではなく…
あと!そう!初号機…!
どうして、そう、走っているだけでかっこいいかな…!!
トリプル作戦の3機、本当にかっこよかったもす。
後、戦闘と言えば対3号機
トウジの「はずれや」のシーンで、完全にフラグたったこれー!と思ったのに、ちょ、そんな展開!?
驚きました。

なので、もう、ストーリーがどうなるか全くわからないものなので、中だるみも感じることなく、あっという間に終了でした。

もう、みんなで食事会という幸せな時間をすごすはずだったという前提があったので、3号機…の辺りからまずいな…と涙腺危うかったのですが、シンジが「初号機のパイロット、碇シンジです!」と叫んだ瞬間、もう、瞳にたまっていた涙がぶわぁっと!

血を浴びながらも見つめるゲンドウにも涙で。
緒方さんの悲痛な演技にも涙で。
ミサトさんの「いきなさい!!!」で、完全に崩壊してしまいますた(TOT)
あぁぁぁ…いきなさい!の後のセリフ、とっても良かったもす(TOT)

と、こうも盛り上がった末、結果、すみません、全てカヲルくんに持って行かれたという。笑


余り映画を見ない私のいうことなので、全く説得力がないのですが、今までみた映画の中で、1番面白かったと大満足でした。

まだまだ余韻がぬけませんヴォォオオオオオオ(暴走)


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2647-c4ddb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
