05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

近況など。

禁断の舞踏会から早くも数日経ったのですが、なにもやるべきことが出来ておりません。おはようございます。

なんという不甲斐なさ…!!

今、物を減らすのに必死になっております。(←引越し)

わわわ私も!!
私も!
先生の終わりの挨拶(?)「あいしてまーす!」の普及活動に励みたいと共に、禁断のパラパラレクチャーを完成させたく存じ上げます。

ってか!
パラパラ!!

も、もしかして、間違…??

誤りを指摘していただいたのですが、ど、どうでしょう…!?
もう一回教えて欲しい…!パラパラ…!苦笑

後、舞踏会と言えば!
諏訪部さんのブログでいっぱい写真がアップされていて、非常に嬉しかったもす。
やはり、写真でないと、細部まで伝わらないので…。

そして、指摘していただいた通り、私(と思われる)も写っており、とても良い記念写真をいただきました。ありがとうございます。笑

っと、そんな中、頂いた情報を。


>「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信
>パーソナリティ
> 三木眞一郎さん(土方歳三役)
>第0回ゲスト
> 鳥海浩輔さん(斎藤一役)
> 森久保祥太郎さん(沖田総司役)



すごい3人ござる!
薄桜鬼の勢いもすごいでござる!


そして、後、色々書きたいことも沢山なので、箇条書きで失礼します。


嵐、新曲、初回盤がどこにもない(TOT)アルバム初回盤の予約も締め切られて…(TOT)ノ
よく考えたら、国立コンの最終日がMJ様お誕生日というプレミアム…!
妹が非常にやる気なので、国立も応募いたします。


ってか、音さん…!?笑
Iラさんと何話して…!?笑
週末は、連絡くれてありがとうー!
残念ながらアキバは遠かったけれども、連絡超嬉しかったお!
しかし、何の言いがかり??www
また教えてくらはい!

そしてそしてのSらさん、スイプー攻略乙どす…!
ワタクシ、太陽さんなまこっちゃん贔屓ですが、それでもよければ語り合ってくださいww

っと、私信になってしまった…!

「エヴァ:序」のテレビ放送がもう明日…!?
間にCMを挟むエヴァの放送って何年ぶりだろう…
とても新鮮な気が致します。


そして、最後になりました…。
拍手にコメント、ありがとうございます(TOT)ノ
始めましての方…!
情報下さる方…!
いつもの方…!

とっても嬉しいもす(TOT)ノ

追記でお返事をー!
と、するつもりが、タイムリミットが…!!

今晩、また、ご挨拶させていただきたく思います。
そして、私も、週末の御礼のご挨拶に伺いたいと思いもすー!

梅雨時期でじめじめしてますが、お肌(にいいのか悪いのかわからないけれども)への保湿効果と信じてがんばっていきまっしょいもす!

いてきます!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2649-abbe0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
