05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リアルに

寝込んでおりました。

こんにちは…

先日から、何かを食べると一気に胃がぐううううう…っと締めつけられ、食べないとぐううううっと胃が何かを求め始めるという、どないやねん!状態でございまして…

非常に辛かったのですが、昨日、ついに、熱も出まして。

早々に会社を早退し、トマトを食べて薬を飲んで、真冬といわんばかりの格好で布団に毛布に被った挙句、ぐっすり睡眠とった結果、履いたままお風呂にでも入ったの!?と言わんばかりにぐっしょりするほど服が汗まみれになりまして。

無事、熱が、下がりました。

胃炎からくる風邪の模様で…

明日のグラロデ、大丈夫かな…と心配だったのですが、なんとかなりそうです。
ただ、やはり、今なお、胃に何か入れるとキリキリキリキリつらいので、明日は、柔らかい食べ物をひたすらハムハムしていると思われます。

あぁぁぁ…お腹すいたぁぁっぁあ…


っと、そんな状態なのですが…

仕事・・・

どうしてもどうしても昨日仕上げなければならなかったのに…!という仕事をするため、今から出勤してきます…orz

おぉおお…
ががががんばるも!

っと、そんな感じで、テンションあげるためにも!

完全に出遅れましたが、この記事を。

先日、S矢さんに教えていただいた

「しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2」

ジャケットが公開されていると一報いただき、どれどれ…?と公式ページに確認に行きました。

T「S矢さん、ちょっと待ってねー…」
T「どこだろーどこだろー」

S「出てこない??」

T「あ!あったあった!開いてみるね!」

ttp://shop.ponycanyon.co.jp/

T「ぽちっと…」
T「!!!!」
T「あっははっはははははははははは!!!!!!!!」×121回

S「あっはははは」

T「っははははははっハアははっははははああああははははははあああははは」
T「ちょ!!!ちょ…!!ちょちょちょ!!ちょちょちょ」


なにこの異様な光景

ひとりだけういてww
ちょ、どどどどうしたwww

完全にこの上に寝ればいい。な左手がすごく気になります。
しかし、必要以上にさらけ出された胸筋もすごく気になります。

と、いうか、後ろのワインレッドのシーツが、完全にS矢さん好みで大笑いでございます。笑

これ、S矢さん、大好きな色だおwww
S矢さん、この手の色めちゃくちゃ持ってるおwww

こんなに衝撃受けたのは久々でww

おそらく、胃炎も、コレが原因だったのではないかと。笑
身体がビックリしたんだきっとww

発売がとても楽しみです。笑

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2650-99782bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
