04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

胃が。

胃が。胃が。胃が。

食べるの大好きたまでございます。
食べるの大好きなたまの負傷部分がでございます。

絶 望 の 毎 日 。

おおおおお……
胃が痛いおぉおお……
食べれないぃぃぃぃい……

自分にとって胃がどれほど大事か思い知らされている毎日です。


ご無沙汰しております。

もう!本当に!
申し訳ないぃい(TOT)

金曜無事復活したかと思ったのですが、熱は下がるも胃は痛くなる一方で…
土曜は調子がいい方だったのですが、もう、日曜、これは…む…むり……どうしよう…ら…ライブ…と悩みに悩んでまして…。

S矢さんが大阪来るのにライブに行かないなんて…!!S矢さんとのグラロデなのに行かないなんて…!!!もう引っ越すから言ってしまうけれども歩いていける距離でライブなのに行かないなんて…!!!

と、葛藤しておりましたら、Mセさんから

「新聞とマンゴー持って行くよ」

一報いただき、奮起しました。

朝のイクトの「アンロック…」でも
「あぁぁぁあエロイィィィイ……いたたたた胃が…」
と、胃を痛めつつも元気いただけましたので、やる気も満々でございます。

とりあえず、ライブに耐えれるよう、精神的にも安定させたいと、病院へかけこみ、タクシー飛ばして、S矢さんと再会…!

ライブ、超、楽しかった(TOT)

ひどい体調だったので、もうどうにでもなれと頭振りまくったのが逆に快楽へと上り詰めれたと思います。
正にトランス状態でwww

広島ライブですっかり瀧田さんの笑顔に惚れてしまった私ですが、案の定今回も、ピンク×黒な衣装で笑顔で微笑む瀧田さんに癒され帰ることとなりました。

あ、周りの評判はどうなのかアヤシイのですが(笑)、ピンクのきしょうさん、あの衣装大好きもすwww

過去の曲も沢山歌ってくれて嬉しかったなぁと。
なつかしすー

そして、やっぱり、グラロデはずーっとS矢さんと見て行きたいなぁ!と再確認でございますた。

心配だった雨も、こぼれる程度で…。
ただ、途中雨が降ってきた途端

「紙が…!!紙がぁぁ…!!!!」

と、慌てて、ビニール袋を被せるS矢さん。
一生懸命、守っておりました。

同人誌を。

今回、本当、S矢さんには迷惑かけまくってしまい…
本当申し訳ないもす(TOT)
笑顔でいいよいいよーと言ってくれて嬉しかったもす(TOT)ノ

こんな私が言うのもなんですが、やっぱり、友達と見るライブは数倍楽しいものだな!と再確認でした。笑


そして、こちら、Mセさんからようやく頂いた


アニカン。

3月のイベントにて無料配布されていたアニカンでございます。

ようやく我が手に…!!!笑

3月、配布貰っていただいた方々、ありがとうございますた!
保管してくれていたAさんも…!!!
ようやく我が手にたどり着き、私も非常に嬉しすもす(TOT)ノ

すっかり色褪せた感否めませんが、嬉しいもす!笑

っとあああああ
出発の時間…!!!

って、おぉおおおおおあああ
へいへいへい見忘れた(TOT)

相変わらずバタバタしておりすみません(TOT)
こんなブログを見てくださり本当にありがとうございます(TOT)

はじめましての拍手も頂き、弱っている今ものすごく身にしみました。
本当にありがとうございます。
お返事、必ずお返ししたいので、もすこしお待ちいただけると幸いもす…!!!

後、はい、もう、最近の日記、本当酷くてすみません。
見てくださる方に何かお得感を感じていただけるブログを目指しているのですが、お得感どころでないでございます、はい。
もうちょっとマシなブログをかけるよう、ちょっと頑張りたいと思いますので、マシな記事があがるまで見放さないでやってくださると幸いもす(TOT)

明日は、6週連続イベントの最終イベント!
カンノライブに向けて、バス乗ってきます。

今日は3列!快適もすー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです
胃を痛めたとのこと…平気でしょうか……心配です
今年の夏風邪は、どうやら胃に来てる方が周りに多いので
たま姉も夏風邪なのでしょうか……
どうぞ、ご自愛ください。
元気なたま姉の日記が読めるのを楽しみにしていますね
URL | ゆき #-
2009/07/06 21:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2651-e463aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
