08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さらけだし

自分のau携帯が、色も機種も、仲間ゆきえさんと全く一緒という事実が判明し、必要以上にテンションがあがっております。

ご無沙汰してます。

あぁぁぁあ…!!!!
もう!
もう、本当、ご無沙汰しております(TOT)
たまです。

た ま で す。

お、覚えて、覚えてくださってますでしょう…か…orz

完全に不義理マンとなっております、たまでございます。
不義理マンってなんだよ一体、わけわかめ。

いっぱいいっぱいでございます。

ずーっとずーっと更新もせず、何をしていたかと申しますと、それは、えっと、はい、

引越し作業でございます。

無事、7月25日、お引越しとなりました。

皆さんが、斉藤一先生に惚れ惚れしている間、山積みダンボールと奮闘という結果になってしまい、本当残念でございます。

っと、そんな感じで、引越しまで一週間!


終わ


りま


せん。

終わらないwww
これ、終わらないwww

まとめて取れる時間が週末土日しかない状況がこんなにハードだと思いませんでした。

てんやわんやで片づけしすぎて、泰衡人形も大事な部分をおっぴろげてのハレンチ状態となっております。

そして、片付けだけならまだしも、肝心の

家 電 家 具 。

で、ございます。

まずは、家具。
安く済ませようと、IKEAに行って見ました。

買うものが無い(TOT)

おぉおおお…
私の好みに合うものがな…ぃ…

1番テンションがあがったのが50円のソフトクリームという結果に。

人生で2番目に美味しいソフトクリームでした。
ちなみに、一番は、マックでございます。

続いて、大塚家具に行って見ました。

ちょちょちょwww
高いwww

でも、やっぱり、質が全然良くて!
1番気に入った家具がときしりーずだったのですが、TVボードが12万円でございまして…。

う、お、おぉおお(笑)

保留でございます。


余りに自分が優柔不断なので、家具、何も買えておりません。
困っております。

っと、まあ、屋根さえあれば何とかなるなる!と前向きに考えるとして。

引き続き家電でございます。

今回、心機一転がテーマでございます。

◆テレビ
40インチの矢沢のえいちゃん
42インチの小雪
調子に乗って46インチ

◆冷蔵庫
シャープ(除菌イオンシャワー)
みつびし(熱いまま冷凍)

シャープのデザインが良くて!
みつびしの色が良くて…!!

◆エアコン
自然とシャープになりそうな予感です。

◆洗濯機
これが…!!!
これが、全く、わからない…!!!

ど、ドラム式??
やっぱりドラム式なのかどうなのか、洗濯機のプロA科さんにお聞きしたいでございます。


とりあえず、以上4点購入し、溜まるポイントで
PS3。

噂によりますと、既にTOVの体験版が公開されているとか…!?
現在、本当、情報全くキャッチできておりませんので、全くの浦島太郎でございます。
あ、でも、これ!

「ネオロマンス♥ライヴ 2009 Summer」横浜公演7月11日(土)昼の部のミニレポートをお届け!

こちらを拝読し、「あぁぁぁ…先生すごい歌ってる…!」とキャッキャしたのもつかの間

>キャラドラVACATION
>ミニドラマ(1) 「キャンプ! キャンプ! キャンプ!」
>鳥海 浩輔(藤原 泰衡)、伊藤 健太郎(土浦 梁太郎)、高橋 広樹(レイン)


ど う い う 状 況 。

泰衡と土浦とレインでキャンプでも行ったのでしょうか。
え、ちょ、何のドラマも想像できません。

飯盒?
泰衡が飯盒??

泰衡がTシャツでも着るのでしょうか、長い髪が非常に暑苦しいイメージしか沸かず、もう、気になって気になって夜も眠れない程ではないのですが、気になって仕方ないので、DVDを楽しみに待ちたいと思います。笑


そんな感じで、話は脱線しましたが、家電のテーマは
「まつじゅんを高画質で」
で、がんばります。

一応、現在、某Bカメラさんと某Y電器さんに、見積もりを出していただきましたので、本日は梅田のYバジさんに…
日本橋のJsinさんも良いと聞いたのですが、流石に時間が…!

その後、家具を探しに行って来ます。


そして。

またまた最後になりますが…!
心配してメール下さったお友達の皆様、本当ありがとうもすー!!!(TOT)ノ
そして、拍手・コメント、万が一下さっている方がいらっしゃいましたら、本当ありがとうございます(TOT)
特に「はじめまして」でコメントくださっていた方々にお返事できてない状況が非常に心苦しく…!!!!!!!

こんな奴で宜しければ、ぜひぜひ相手してやって下さると嬉しいです(TOT)

8月には若干落ち着いていると思われますので、どうぞ…!どうぞ8月以降、変わらぬお付き合いをしていただければ本当嬉しいです(土下座)

自分勝手で申し訳ないもす(T_T)


っと、追記で…!!

3つまでのau電話に対して、月額390円で24時間通話し放題!『愛と友情の指定通話定額』

S矢さんとは
愛の指定通話定額」で即指定を。笑

よろしくお願いします。


っとおおおお
今!
今、プリキュア…!!
私のイースたんが…!イースたんがぁぁぁ(TOT)


あああ
時間だ行って来ま

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/20 14:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/19 13:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2657-147aec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
