06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一夜明けて。

うおぉおおおおおおお

7時!!!

7時!?!

「ひみつのあらしちゃんを見ながら整理しよう♪」と思っていたら、気が付けば7時!?

最後の記憶は「熊本県民はちくわの穴にポテトサラダを入れて天ぷらにする」というケンミンショーの豆知識でした、おはようございます。
ちくわ、美味しそう、ちくわ…

と、いいますか…!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます(TOT)

こ、こんなにお祝いしていただけると思わず、朝起きて、拍手やコメント、メールを拝見し、

うわぁあああああおおおおおおおお(TOT)
感 無 量 (TOT)

ものすごく感動でございました。

ブログでも叫んでくださった方々、本当にありがとうございます(TOT)

はい、そうです。

リ ア ル で す 。

相手は泰衡ではございません。笑
泰衡との結婚も諦めてませんが、なかなか泰衡相手してくれません。

そして!
コメントいただきまして、実は私もお嫁さんという方も判明し、かなり嬉しくなりました。
先 輩 が い っ ぱ い !
先輩として、ご指導お願いいたします。

ってか、おたくミセスwww
おたくミセスかこいいもす!
私も新米おたくミセスー!!


早速、新米おたくミセスとして活動したいと思います。
引越ししろよwwwの勢いですが、もうどうにでもなれでございます。

先日教えて頂いたこちら。

薄桜鬼 回奏録 下 FAXインタビュー

先生、超、かっこいい。

ひ、光の当たり方とか、キレイじゃないかな…!
これ、キレイじゃないかな…!?
ってか、白ニットぉおおおおおおお!!!!
あぁぁぁ…やっぱりニットかっこいいいいいい
って、ちょ、ま、え!?
>『薄桜鬼 回奏録 下』
>発売日:2009年7月22日(水)

発 売 し て る 。

自分がバタバタしている間に、さり気なく発売されていた事を知り、絶望を感じましたので、昨日、昼休憩に、ダッシュして

買って来ました。

早速、ただ今聞いております。

おぉおお…
和的なイントロ…
「3番隊…斉藤一…歌います。「葉隠れの心」…」
と言わんばかりに雰囲気満々のイントロに圧倒されておりましたら。

はぁぁぁぁ…
や さ し い (TOT)
非常に優しい先生の声に、朝から時の流れを忘れそうでございます。
っと忘れちゃだめだ。
一分一秒を争う朝に聞くべき曲ではなさそうですが、やっぱり先生の歌声は神だな、と再確認でございました。

やっぱり、今後も先生に夢中の毎日となりそうもす!


後!
本当、家が、2LDKの広々空間になるので!
調子に乗って46型テレビを買ってしまったので!
絶対みんなでたこ焼きパーティーしようと目論んでますので!

どうか、遠慮なく、家に、遊びに、来てください(土下座)

大丈夫です。
旦那、このブログを読んでますので。←

ネオロマでキャッキャしても、大画面でBLゲームしても、先生ー!と叫んでも

大丈夫です。

なので、ぜひとも、変わらず遊びに来てください(TOT)ノ

そして、落ち着きましたら、イベント活動にも復帰する気満々でございます。
なので!
上京しても、変わらず遊んでやってもらえると嬉しいもす(TOT)ノ

あぁぁぁ…
またもや仕事の時間に…!
バタバタしていてすみません(汗)

お祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございます(TOT)
いてきます…!

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/24 11:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2659-e0dc1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
