08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

近況報告@お届け物的な

簡単に録画予約が出来る環境になったことを忘れていたおかげで、噂のBLEACHを完全スルーしてしまい、かなりの後悔を感じております。

風死が気になっております。おはようございます。

結局は人が変わらないと最新機器も無駄なんだな、との教訓を得たところで、各所に御礼とお詫びを…と思います。

お詫びから…

お祝いの拍手を筆頭に、7月末日、コメントを下さった皆様へ。
本当にありがとうございました…!!!
久しぶりな方や、はじめましてで名乗りを上げてくださった方々もいて、本当に嬉しかったもす(TOT)

ただ、はい。

完全に恩を仇で返す結果となり、申し訳なさでたまりません。

コメントのバックアップが取れないまま、拍手のページが、流れていってしま…orz

本当に、仇で返す所業でございます(TOT)
こんな輩ですが、どうぞよろしくお願いします(TOT)


そして、御礼の文面を…
新居に引越し、(入籍は12月ですが)新婚生活が始まり、若干の憧れであった主婦ごっこに励む中


初☆お届け物です。

チャイムが鳴った瞬間玄関を開けたにもかかわらず、そこには誰も存在せず。
い…いたずら??と慌てましたが、無問題。

マンション、オートロックだったことを忘れておりました。

おぉおおおおお
スイッチ押してあげなきゃ玄関までたどり着けないのか…!!

やっとこさ荷物を受け取りましたら、中にはなんと!


マスカット。

「君は僕のマスカット」という某方の声が聞こえてきそうでまこまっこう。


「そうだそうだそうだ!S矢さんが、以前、送るよー?って言ってくれてた!!!」

初のお届け物にテンションがあがりました。

「皮ごと食べれるんだ!?種も無いんだ!?」

高級マスカットにもテンションあがりました。

若干、緩衝材が葬儀屋のチラシだったことに絶望は感じましたが、非常に嬉しかったです(笑)

流石は、マスカットS矢さんです。
ありがとう(TOT)ノ

しかもしかも!

大型冷蔵庫大活躍。

おぉおおおおお!
はいる…!!
そのまま入る!!!

まだちょっとしたものしか揃えれてないので、ようやくの活躍の場に、冷蔵庫の隆太君も喜んでおります。

早速マスカットを頂きました。

「うんめーーーー!!!みずみずしい…!!!」

とってもみずみずしくて甘いマスカットに感激なのですが…

「弾力のある皮…!種…?種無しって書いてたけどこれ種じゃないかな?なんかの身かな」


それもそのはずです。
確か…

「箱と中身は違うよ」

と、注意をうけておりました。

なので「S矢さんのことだから、きっと有り余っているアマゾンの箱なんだろうな」と思っていたので油断しておりました。

箱、きちんとマスカットの箱だったので、油断しておりました。

どうやら、皮も種もあるマスカットだったらしく。

一粒も旦那にやることなく、全部私で食べてしまったのですが、完全に皮も種も食べてしまいました。

しかし!
美味しかったので無問題!

S矢さん、ありがとうございますた(TOT)ノ

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2671-31bf63d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
