07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「執事たちの恋愛事情」

またしてもお久しぶりです。
関東で震度4との情報が入ってきたのですが、皆さん大丈夫でしょうか、こんばんはです。

土曜日:生活雑貨物色
日曜日:夫と妹とのプレたこ焼きパーティー



と、あっという間の週末を過ごし、今に至っております。

叔父叔母父母夫という、なんともトリプルデートの様な組み合わせでの買い物がとても楽しかったです。笑

こんな状態で、完全に生活に追われておりまして…
なので、トークライブの打ち上げだったり、ビタミンイベントの盛り上がりだったり、報告頂けてめちゃくちゃ嬉しかったもす(TOT)ノ

イベント参加された皆様、お疲れ様でした…!
私も!
私も来週ブリミュとネオロマ!

久々復帰、楽しみもす。


っと、そんな状態なので、本日はじめて知りました。

最早発売されていると言うのに、初めてしりました。


これは一体。

個人的にキャストが神すぎて、眠気が吹っ飛び、今に至ります。

S矢さんのブログでジャケットを発見し、下にキャストが並んでいたので悪い癖が出てしまいました。

「ちょ、え、これ、これが絶対代永君でしょ?そんでこれが…」


「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ」での散々だった過去にトラウマを感じつつも、やってしまったキャスト予想


「この左下のショートカットが代永君で…ってか、このキャラが代永君じゃなくて先生だったらCD2枚買います。で…」

「あぁぁ…先生、1番左側の[執事なのにだらしない]という斬新な執事だったらいいな…!いいな…!いいけど、きっと、右側のメガネか白髪のフロリアだろう、うん」

「で、ど真ん中の正統派が小野Dで…」

「なんでかパンダ持ってるお調子者っぽい人が谷山さんで…」

「杉田さんが………え……?ど、どれだ…?え…メガネ…?メガネ…か…な…」

「後は…後…え、な、なかむ!?!!!え、ちょ、中村さん何でも出来るからわかんな…え、じゃ、じゃぁ左端で!」

で、先生、白いのにしよう

「うん、これだ!!!」



と、予想を立てて、解答を求め公式へ。

ここにたどり着きました。



誰が誰だかわからない。

キャラと名前が一致しないため誰が誰だかわからず、さっぱり答えが見つかりません。


ただ、ただ、これだけはわかりました。


ウォルフ役:中村悠一


白いの、中村さんだ。


早速の間違いに絶望でございます。
S.L.Hの悪夢が再びです。

結局解答はわからぬまま…

ひとまず、私自身では、谷山さんと代永君と小野Dには自信がありますので、ここが当たっていなかったら…

今後の振る舞いを考え直そうと思います。

そんな感じで…
またもや日記が続くと思いますが、次記事からもどうぞよろしくお願いいたします(T_T)

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

たまさん、このCD買ったよー。
キャストのネタバレはS矢さんにお任せするとして(笑)私の感想としては、
この作品の鳥さんはちょっと新鮮ですた。
ぶっちゃけ超良作!とは言い難いけど、雰囲気は楽しかったもす。
つかたこ焼きパーティーいいなぁ…!
いつかお邪魔したいものです。
URL | イクラ #WCSj23LI
2009/08/10 02:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2675-919521c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
