08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今後の振る舞いを考え直そうと思います。

今度は静岡で震度6弱との情報が入ってきたのですが、皆さん大丈夫でしょうか、おはようございます。

休日騒ぎすぎたおかげで全く疲れが取れず、昨晩、夜9時には就寝してしまいました。

宿題くんを見逃した訳ですが、毎週録画に設定していたので無問題!
ツタンカーメン、楽しかったです。笑

そして、拍手を拝見し、ずっとお世話になってますSハタさんからのプチ情報に「本当だぁぁぁあああああ!!」とテンションあげあげでございました。


「四天王寺Aの金ちゃんが可愛い」


ミュ的なお話だそうで、さっそく公式にて拝見いたしいましたところ

本当だ可愛ぇぇぇええええええええ

ビックリしました。

え、ちょ、これは可愛い、え、この人、年上なのかな年下なのかな


「1992年生まれ」


若ぇぇぇええええええええええ

ビックリしました。

自分も年取ったな…と少し落ち込んだ朝でした。

っと、落ち込むと言えば…

「執事たちの恋愛事情」

完全に間違ってましたね。苦笑

すみません、昨日のキャスト当てのお話です。

自信のあったパンダ執事、完全に間違ってました。
1番間違ってはいけない所が完全に間違ってました。

今後の振る舞いを考え直そうと思いま…(TOT)


こんな感じで、最近も嵐にオタクにと励んでおります。

がんばって

嵐と

ディズニーシー。


ご指摘どおり、完全にハウスさんに踊らされておりますが!


きっとー大丈夫♪


ってな感じで、今日もお仕事がんばります。


追記にてSハタさんへ…!





Sハタさァァァァああん!!!
ずっと!ずっと拍手!
拍手ありがとうございます(TOT)ノ
変わらずコメントくださっていて、すんごい嬉しいもすー!!!
っと、朝からのハイテンションすみません。
ご無沙汰しております、たまです。

ご覧の通り完全に嵐に踊らされてます、はい。笑
が、週末は久々の生先生!
横浜では扇子も飛び出たそうで、夏の先生を楽しんでまいりますー!
ニットなのかハットなのかはたまたキャップなのか…非常に楽しみでvv
またご連絡いたします、はい!
ってか!
ミュ。
可愛いですね。
ちょ、これ、肝心のハーフパンツ!
肝心の腰下が見れてないので、どうにかして拝見したいと思います。
ちょっと動く四天王寺チェックします、はい。笑

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2677-1922015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
