08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

15日。

ここ最近、毎日お昼は、スープdeおこげ。
海鮮塩味が1番好きです、こんにちは。

木曜日は、ひみつの松本さんが素晴らしかったですね。
的確な解答に「ふっふーぅ!流石松本さんだぜ!」と、旦那不在をいいことにはしゃぎまくってました。
オムライス翔くんにも「うぉおおおおお可愛ぇぇぇえええ」と萌えに萌えておりました。

来週のスペシャルはダメ嵐・VIP・マネキンと、神コーナー3連発なので、非常に非常に楽しみです。

そんな中、妹から、緊急メールが。

最近の中学生は

これが教材だそうで。

ちょちょちょちょちょ、英語の教材どうなって…!!

こんなにも英文を訳したいと思ったのは初めてです。

「MIKE」と書いて「マイク」だった私の中学時代は何だったのでしょうか。

とりあえず、妹には「英訳を頼む」と返信しておきました。


そんなこんなで、1人キャッキャしていてましたら、夏を満喫中のMちゃから、TOVの垂れ幕が。

そうだ、世間は、夏コミだ。

完全にチェックも出来ていない状況なので、友人達がいなければスルーしてしまうところでした。
(キラルの裸セットは相変わらず気になりますが…)

そして、続いて、Sさんから

「うちわ貰ったよ」

とのご連絡。

おぉおおおおおおおおおおおおおおお
アキラァアッァアアアアア
アキラァァァア…


パワーアップしておる。


数年前、キラルで貰ったうちわがこちら↓

標準タイプです。


デザイン・イラスト・クオリティ

全てにおいてパワーアップしており、勝手にキラルの成長を感じました。

けれども、イラストは相変わらずアキラだったことに、非常に安堵も感じまして…
神作品が連なる中、アキラプッシュは変わらない…と勝手に安心致しました。
良かったもす。

家にいながらにして、夏コミの様子を感じることが出来、とっても嬉しかったです。
ご報告ありがとうもす(TOT)ノ

今日は私も夏本番!

先生が大阪に来てくださっている中、心苦しい気も致しますが、本日は友人とブリミュでございます。

ブリミュ→たこ焼き→ネオロマ

楽しみもすー

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2685-439faf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
