04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ミ ュ 。

更新する日としない日の差が激しすぎです、すみません。

続きましては、ミュ的な記事を…

先日「金ちゃん可愛ぇぇぇ」とはしゃいだ、てにみゅでございます。
記事をアップした後、色々オススメだったり教えていただきまして!
四天宝寺Aを中心に、色々拝見いたしました。

やっぱり、金ちゃん、かわゆす(TOT)

あの笑顔と短パンが…
vsリョーマの時には、これぞMYドリーム。とテンションあっぷでございます。
あぁぁ…やっぱりちっちゃいは正義ぃぃい……

更に、見所として教えて頂いた、ゆうじと小春

ちょww
原作超えてるwww


「うわ…ミュージカルだ…」と息を飲む程の完成度の高さにビックリでございました。

正直、原作では、若干苦手分野に位置づいていたキャラだったで、考え改めた次第であります。

この2人、イイ!

ただ、ただ、すみません。

やっぱり海堂いいな、海堂。

結論としましては、やっぱり、どうやら、長袖ジャージに短パンスタイルが、思いっきり自分の萌えポイントになっているようです。

しかし、四天宝寺。
そういえば関西弁だった!と思い出し、一気に親近感が高まりました。

そんな四天宝寺といえば…


先日行われました、四天王寺前夕陽ヶ丘駅下車徒歩数分の会場での、ブリミュフィルムフェスでございます。

流れが無理やりですね、すみません(汗)

クレオ大阪という会場での催しだったのですが、この会場、ものすっごく視界が良くて…!
後方下手端からの鑑賞となったのですが、全然快適に楽しむことができました。
とてもよい会場であります。


っと、肝心の公演内容ですが…

総集編なムービーが流れた後に、キャストが登場。

14時からの公演なので、
とうしろうさん・修兵・東仙・イヅル
役の方々の登場です。

正直、完全私服での登場に戸惑いました、特に東仙さん。笑

フィルムを見つつ、コメントするキャストの皆さん。
この時こうだったあぁだったという生の声が聞けて、かなり新鮮です。

途中、れんじさんからのメッセージもあり、未公開映像もありの盛沢山な内容で!

常にひとりぼっちでキャッキャしている直也さん3連発がすんごいよかった!笑

そして、Rみちゃんに声を大にして言いたいのは、
やっぱり、たかし、全身、チェック、だった。で。笑

伊勢丹伊勢丹とチェック服にツッコミ入れられ、実はリュックはより伊勢丹だと判明し、非常に楽しかったでございます。笑

最後は、もうひとつの地上を会場のみんなで合唱。

イヅルに至っては、振りまできちんと演じてくれてぁぁあああああわびすけぇぇぇぇえ

ものすんごいテンションあがりました。

あぁぁぁ…やっぱりブリミュいいなぁぁ…

大阪公演、絶対行きたいぃぃぃ…

って、

当日

インテが orz


参加できるか不安ですが、望みを捨てずに頑張りたいと思います。


追記で、Nつさんへ…!





>Nつさん

こんにちは、はじめまして、たまと申しますm(_ _)m
コメントしてくださり、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです(TOT)ノ
お返事が遅くなりましたが、Nつさんのオススメが気になって、動くテニミュを拝見致しました。
いや、もう、小春とユウジが(笑)
本当、申し訳ない事に、この2人、私が言うのもおこがましいのですが、原作のテンションに若干ついていけず、苦手キャラとなっておりまして…
だけども、ちょ、息ぴったり過ぎるwww距離際どいすごいwwwwと、すっかり惹きこまれてしまいまして(笑)
超楽しかったですwww
だけどもしかし!
すみません、やっぱり金ちゃんかわゆすで(TOT)ノ
あの笑顔がー!
笑顔がたまらんー!

もう、本当、コメントくださり、ありがとうございました!
おかげで、新たな萌えがみつかりました(笑)
オススメDVDやオススメソングとかございましたら、また教えて頂けると幸いですvv
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2691-81b944f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
