09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

てれってってー!

本格的に薄型PS3のTVCMが始まり、本日も「あぁぁ…」と切なくなりました。
この絶妙なタイミングでの「戦国BASARA3」PS3&Wiiで発売の情報に流石だと感心したのですが、それ以上に
家康どうした。
たくましい家康に目を奪われた次第であります。

おっと、挨拶が遅れました、こんばんはです。

先生、また、キャラソンでるのーー!?
しかもギルで…!


と驚かせて頂き

うぉおおおおお
11月…!11月にペルソナ3が…!!!
また順平に会える…!というか
キャラに、指示できる喜び。
久々にPSPフル稼働となりそうです。
しかし、エリザベス風味な男キャラが激しく気になります。はい。
といいますか、本当、
順平とのコミュを。
頼むから、順平とのコミュを作っていただきたいと願います。


と、沢山の驚き情報を頂き(Sんさんありがとうー!)、キャッキャさせていただいたのですが、本日、体力の限界を迎えております。

昨日、4時までぽちぽちしていた挙句、本日は残業で、かなりの睡魔に襲われておりますので、最後にひとつ、個人的な衝撃をひとつ。


いらっしゃいませー!

にのさんバリに叫んでみました「いらっしゃいませー!」
通常盤も隠しトラックという美味しい要素がつまってる!と前向きに聴いております。

そんなアラシな一日に、追い討ちかける出来事が…

大阪での、ドームツアー

チケットとれました(TOT)

おぉおおおおおおおおおおお
とれたぁぁっぁああああああああ
と、とれ、、とれたぁぁっぁああああ(TOT)

今回、過去パンフを見せてもらったり色々伝授していただいたりと、非常にお世話になっておりますOびさんと、活気溢れる素敵主婦様でいらっしゃる、Oびさんのお母様と、一緒に見たいねという話になっててまして(笑)


おおおおおおOびさん当選したのおおおおおお!?!
すげぇぇぇえええ

わ、私も電話…!電話…!!!!
おぉおおおおおおおおおおおおおお
おねぇさんが何かいってるるるる

妹!わが妹は…!?

これ、これ、いいの?
え、ちょ、よくわからない、どうしよう(混乱)

と、まさに我が家が嵐でした。

念願の、妹お泊り→嵐→妹お泊り→ARA……な週末…
25日からの大阪ドームツアー。
全力でOびさん親子と団扇をふって来たいもす!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2695-dab35740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
