10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

O型…!

生チョコ、
生チョコ買ってこなければ。


いきなりすみません。

完全に、

N村デレ期に突入しました。

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
こちらを聴きまして。

「俺だよ、俺!」と電話越しに話す牡羊座の彼に、オレオレ詐欺wwwしかしもう騙されてもいいwwwと自分でもどうかと思うくらい、なぜか大ヒットでございます。

牡羊座の特徴というのが良くわからないのですが、良いですね牡羊座…
過去、小学生の時に、給食の大食いで戦った相手の男子も牡羊座だったな…どうでもいいけれども…と、懐かしさも感じました。

ちなみに、初恋の彼は射手座、今の旦那はみずがめ座です。
牡羊座全く関係ないです、残念です、はい。

っと、ただ、デレ期突入のきっかけは、これよりも、むしろ
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』
これで。

リリリリリリアル。

なんというか、会話が自然というか、台詞がクサすぎなく、普通に優しくて甘くてですね、もう、ちょ、自然ですげぇいいい!!この旦那優しすぎだな…!!!

と、テンションあがっております。笑

「ちょこ、ごちそうさま、うまかったよ」
「うまかったよ」が、すんげぇ自然体を演じきれていると思って、リアルに恥ずかしくなった自分が恥ずかしいよ、本当に全く。

さりげなく言い放たれる「となり来いよ」も、ザラキに相当する破壊力で…

そしてそして、O型旦那は、非常にキスが好きらしく、1トラックに1度は「チュッ」という何とも気恥ずかしいキス音が含まれておりまして

「俺はもう寝るんだから早くしてくれよ、昼寝の前のアレ」

と、言われ、え、何、何だ何だ…!?と思いましたら

「キスv」

wwwwww
もういいwwww
ちょ、おま、どんだけwwww


思いっきりテレ隠しでツンツンしてしまいました、私もまだまだ若いです。

っと、すみません。

残念ながら、私の旦那はO型ではございませんのでわからないのですが、O型最高だな!O型ばんざーい!

なんというか、ひのきの棒でラスボスに挑んだ心境でした。
ど う し よ う も な い 。

神様仏様N村様、ありがとうございますたー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2697-5dd7f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。