09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

えっさほっさ①

もう水曜日!?
びっくりです、時間の流れにビックリです。
おはようございます。

先週末からのみっちりスケジュールを経て、今、ようやく落ち着きを取り戻したところです。

先週末、ドレスを試着してきまして…
ウエディングとカクテルを合わせて20数着着させていただきました。

格安プランで申し込んだので、提携店2件のどちらかからしか選べないのですが、カクテルは1件目・ウエディングは2件目がいいというどうしようもない事態になってしまって涙目でございます。
優柔不断な自分には辛い選択となりそうです。

もう一度、次は母と見に行きます。

っと!
記念に1着、絶対に本番では着ないであろうドレスを試着したので、のっけてみます。

黒は、ない。

個人的には黒色大好きでたまらんのですが、親族を招く以上、控えておこうと思います。
しかし、こうやってみても、なかなかにガッチリ体系で泣けてきます。
骨格…骨格はどうにもならぬ…

っと、骨格と言えば…!
DVD付 モムチャンダイエット
めちゃめちゃ効きます。

ダイエットの効果は2週間後に表れるという通説通り、エクササイズ後2週間で、本当に身体に変化が起こり始めました。

体重は減らないのですが、お腹が。
下腹部のハリ・ウエスト周りが、信じられないくらいスッキリしまして。
ぴったりだったスカートのウエストに余裕で指が入るようになる程であります。

効果はそれだけではなく…
ワタクシ、職場の休憩時間、1階から9階まで毎日階段上っておりまして…
6階でぜぇぜぇ言って休憩していた私が、すいすいっと16階まで上れるようになりまして。
これは、本当、感動しました。
更には、23%はあった体脂肪率が、19%に。

ダヨンさんの言うとおり、本当、人間体重じゃないな。と実感しいました。
見た目重視でがんばります。

なので!
ダイエットを志している友人には、全力で、この本オススメしたいと思います。
個人差はあると思いますが、ワタクシとても感動いたしました(TOT)ノ

と、話は脱線しましたが、そんなこんなでドレス試着終了。

そのまま、日付が変わる頃にMセさん宅に到着。
にんにく臭を振りまいて、誰よりも早く寝て、誰よりも遅く起き、完全に迷惑をかけに行っただけという、なんとも申し訳ない結果に、猛反省しております。

次にMセさん宅に訪問する時には、もっと周囲を考えれる人間に生まれ変わっておきたいです。
自由すぎてもうしわけな…(TOT)

ギリギリで準備も完了し、インテへ。
すれ違いだらけだったAどうさんと、ようやく対面でき、感無量でございました。
Sらさん、Aどうさん、妹のこともお気遣いくださり、本当ありがとうございます(TOT)


そしてインテ後、立ち寄った喫茶店が、神でして。

生クリーム…!
休日だから生クリームの日…!
と、意気揚々と「マロンパフェ」を注文。

「マロンパフェのお客様」と言って出された

先割れスプーン。

先生…!!!

思いがけない登場に、驚き隠せず、ものすごいキャッキャしてしまいました。

そして運ばれた

パフェがこちら。


完 璧 。

このパフェ、果物・生クリーム・バニラアイス・ウエハースでしか構成されておりません。
完璧でございます。
生クリームの量、完璧でございます。

生クリーム、本当、大好きで…!
天に召される前には、コレを一気飲みしてみたい程大好きでございます。

大好きなマロンも入っていて、本当至福なひと時でした。

その後、高島屋でお買い物のS矢さんと揚げ物にテンションを上げお別れ。

ベッドを探すも、いいものが見つからず、帰宅後即就寝。

仕事。

帰宅前に漫画購入。
各種手続き準備。

仕事。

ハンズで双眼鏡×2購入。

そして、今に至ります。

ネットも徘徊できていなかったおかげで、リアルタイムではないのが残念なのですが、どんどんお返事&私信を行いたい衝動でございます。


と、バタバタした週末だったのですが、そんな中、なんとも素敵な鳥海先生が沢山拝見できたそうで…!!!
連絡くださり、本当ありがとうございます(TOT)

オタ的な記事で叫ばせていただきますもす…!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2701-136d556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
