09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

先生がいっぱい(+お返事)

日々日記に追われているブログで恐縮です、二度目のおはようございます。

日常に追われる中も先生情報を拾っていけるのは、本当皆様のおかげでございます。
ありがたいおぉおお(TOT)

遅ればせながら、さっそく、テンションあがった先生情報をご紹介もす。


①PSPペルソナ3に、順平コミュが

ねねねねねねね念願の…!!!
念願の順平コミュ…!!!
ちょちょちょ超仲良くなる超仲良くなる!
俄然楽しみもす!


②先生がオゾンに

Dolly for woman サイトへ
ついに、先生が、オゾンに…!

こちらの第2弾が先生と聞きまして…
更には純粋な高校生役…!
癒したっぷりな可愛い先生声を期待できる本作品。
ビジュアルが、非常に、ワタクシ好みでございます。

香りをイメージしたこの企画…
「むせ返る香り役をN村さんに」という某Oさんに思いっきり賛同した次第であります。
あぁぁぁ胸焼けしたい。



ボイスアニメージュ 2009AUTUMN (ロマンアルバム)
仏様がおられる。

Sんさんに教えてもらい、Oびさんとキャッキャして見た、声優雑誌がこちらでございました。

先生、正座。

あぁぁぁぁぁあああぁぁっぁぁぁああ

イベント中、よく正座する先生。
私も、そんな正座先生が大好きでして!

雑誌に、
こんなに大きな正座写真が、
載ろうとは。


更には、その仏様のような表情、TOVのインタビューへの回答

惚れ直しました。

「キャップが定番化してきたなぁ」という想いも薄れる衝撃で…

ただ、やはり、やっぱりドクロは外さないな、変わらない先生に安堵も覚えた次第であります。

どうして…どうして正座になったんだろう…
この構図斬新過ぎる…

ほかにも、オトメイトやネオロマ、各種イベントレポに先生が沢山掲載されていて大興奮でした。

とにもかくにも、ラピードの小さい頃が気になります。


犬とおまわりさん。

ネオロマの時の衣装かな…!?
「わきあいあい。」とファンへのメッセージがかなりツボりました。笑
うん、暑いです!今はめっきり涼しいけれども、暑い日々でしたよねw
さり気なく回答してしまう程の自然さに癒しGETでございます。
うん!たしかに、先生、髪伸びたー!



⑤パンドララジオ スペシャルCD Vol.3

ギルのキャラソンが収録されるそうで…
その名も「Truth」
神タイトルに、大興奮です。笑


っと、まだまだ語りたいことが山積みですが、ひとまずここで…

追記で、頂いた拍手へのお返事をさせていただいております。
何気にEりさんにも私信をさせていただいております。
本当、タイムラグが激しくてすみません(汗)
これからも宜しくしてくださると幸いです(TOT)ノ




>Sハタさぁぁあん!!

SハタさんSハタさん!
本当!
本当いっぱいコメントありがとうもす(TOT)ノ
Sハタさんのおかげで拍手コメントが超たのしみでww
お返事返せてないのですが、キャッキャキャッキャさせていただいております、ご無沙汰してますすみません。
先日の甚平!
メールありがとうございます(TOT)ノ
拝見しました拝見しました!
おかげでリアルに想像できて、ちょwwこれはヤバイww絶対似合うだろうかっこいいだろうwwwと1人ニマニマでございます。
しかもタオルータオルー!
公式さんが神であることを祈ります。
でもって、スタメンの新作、うん、うん!
私も、先生、1番無難な「陸」だと…笑
無難な感じが先生らしいイメージです。笑
今年のイベントはどうなりますかね…
またあわあわしつつお電話かけてしまったらすみません(苦笑)
また一緒にキャッキャできれば…!!
で!
PS3!
やはり、Sハタさん、ご購入なのですね…!
流石…!笑
高すぎる専用機が切ないですが、個人的に今後はBASARAも発売されるので、PS3は損にはならないと期待しております。
いや、でも、薄型うらやましいですー!
で、薄型と言えば、はい、O型www
はい、もう、O型素晴らしいですね(惚)
牡羊座もすばらしかったので、ぜひぜひSハタさんもー!
企画CDの威力を思い知らされました。
今後発売される先生の企画CDも非常に楽しみでありますv
で!そうそうそうそう!
プーさん!
やっぱりプーさん好き、増殖中なのですね(TOT)
俺様CD、早急に視聴いたします。
まだ全く知識が定着しておらず、スペイン親分とロマさんのお顔が思い浮かばないのが現状でございますので、今からお勉強してきますねvv
で、すみません、まだ続くのですが、うん、ドレスについて。笑
うん、やっぱり、ドレス、
黒はないよね(大笑)
その一言で吹っ切れましたwww
いやいや、全然がっちりですよー!
肩幅がね…!肩幅が…!
先生の様な可愛らしいフォルムになりたいもす(TOT)
何気に、もう、劇場版TOVまで一ヶ月を迫る勢いですね~
何回見ようかな…
少なくとも1回はSハタさんとと思っておりますので、ぜひぜひ一緒してくれると嬉しいもすー!
また、ガッチリお話しもしたいですし!笑
次遊べるの楽しみだー
今後とも、どうぞよろしくですvvvvv



>Eのちゃ

でかるちゃー!
旦那褒めてくれてありがとう!笑
あ、いきなりごめん、色紙のお話です、はい。
旦那の涙は止まらないけれども、話題にされて喜んでおった!
ありがとうありがとう!
なので、うん、カレーよろしくwww
2年越しの願いがようやく…!笑
物々交換楽しみだおーvv
っと!あと!
おまわりさんな先生ありがとうvv
うん、確かに!
確かに長いけれども、残念ながら、私に言っても改善されることはないと思いますwww



>Eりさん

金ちゃん的話題で名前をあげていただいていたので、思わず反応してしまっただけなのですが、金ちゃん本当可愛いですね!
当初2回が5回な結果に勝手に爆笑してしまいましたすみませんwww
お元気そうでなによりもすー!
よい金ちゃんございましたら、どうぞよろしくお願いしますww


>Mいさん

Mいさんーーー!!!
ご無沙汰しております、お返事がすっかり遅くなりました(汗)
お世話になったキラルナイトのご恩は全く忘れておりませぬ(TOT)ノ
本当、その節はありがとうございますたvv
そしてそして!
コメントありがとうございますー!!
更には、結婚について、おめでとうをありがとうもす(TOT)ノ
旦那の話題、大丈夫ですか!?
「ノロケてんじゃねーよ」と思われないかな…と若干ヒヤヒヤものだったので、そう言って頂けてとても嬉しかったです(TOT)
っと!
嵐が教科書にのお話!
あの教材、結局は高校生の教材で、櫻井さんがいかに素晴らしいかについて綴られた内容となっておりました!
キャスター、俳優、アイドル…2008年の偉人の1人だと。
またしても、国民的アイドルの規模の大きさに驚愕した勢いであります。
でも、大学の英語の授業にもいらっしゃったのですか!?
しかもニ!ノ!
なるほどなるほどなるほどなるほど…
すげぇ!
嵐、すごいな…
貴重な情報ありがとうございます(TOT)ノ
そしてそしてスタメンDVD!
未だ半分までしか視聴できてないのですが、はい、これ、もう、居酒屋での世話焼き先生を拝見できて、ってか素のグルメ先生を拝見できて、すんごい嬉しい内容もす(TOT)ノ
カメラアングルもいい位置にいらっしゃいますし…笑
いやはや、まいさんも地震や台風にお気をつけ下さいー!
今後ともこうしてコメントくださると嬉しいもすvv



>Rイさん

Rイさんー!
コメントありがとうございます!
来月、来日でございますか!?
おぉおおおおおいらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
日本食とか気になるものとかあるのでしょうか…?
個人的には、やはりSUSHIが大好きでして!
また来日の感想などなど教えていただけると嬉しいですv
気をつけていらしてくださいvv



>Kりなさん

ご無沙汰しております…!
コメント、情報、ありがとうございます!!
「M」の発売!
全く知らなかったので、とても有難かったです(TOT)
おかげで、フラゲ完了できましたvv
最終巻ときき驚愕だったのですが、内容も驚愕でした…
おぉおお…そういう終わり方に…
何はともあれ丸く収まって良かった良かった…
新井先生、ギャグは絶妙なのですが、ストーリーが重いのでとても考えさせられもす。
もう連載はないのかな…
やっぱり新作に期待であります、というか個人的にはろまんが復活で…笑
やっぱりコンチキ兄弟大好きもすww
「い」がたりないKりなさんも大好きもすwww



>Sんさん

Sんさーーーん!!!
ちょ、あの、本当、もはやここで1つ1つ取り上げれないほどの情報やコメントありがとうございます(TOT)ノ
おかげで、急がしつつも先生情報を摂取できていて、とても感謝しております(TOT)
嵐だったり先生だったりと、本当お世話になることばかりで申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします…!
ひとまず、嵐!
本当、ありがとう(TOT)
私妹叔母…私たちだけ身内でキャッキャが申し訳ないのですが、全力で楽しませていただきもす!
いや、もう、何度も言ってしまうのですが、妹に嵐を見せれる事実がすごく嬉しくて…
あんなに活き活きした妹、本当みたことなかったので(苦笑)
本当ありがとうー(TOT)
お土産話、聞いて下さるとうれしいですvv



>励まし様

結婚について、励ましのお言葉を下さった方…!
お名前がわからないので、勝手に励まし様と呼ばせていただきます、すみません(汗)

励まし様…!
訪問、コメント、ありがとうございます(TOT)ノ
お返事が遅くなってしまったのですが、とても励みになるお言葉をいただき、とても嬉しかったです(TOT)
私も現在は、結婚前提で同棲中という状況です。
なので、先輩と呼ばせてくださいー!
私も、今までなかなか結婚に踏み切れなく…
もっともっとイベント行って遊びたいと思っていたのですが、ふと気づくと、そろそろいっかー…結婚も楽しそうだしなぁー新妻ごっこもできるしなー…と意識が変わって来て、現状に至る状況です。
(私の場合、大きなテレビと部屋が欲しかったというのが背中を押した感じもありますが…苦笑)
でも、本当、時間の問題という感じで。
自分でも未だに信じられないのですが「結婚しようかな」という思いは何気に突然あらわれますので、きっと焦る必要はないと思いますvv
っと!
思い立ったら吉日がモットーな持論を誇示してしまいましたすみません(^^;)
はい!
結婚しても、今までの熱さを忘れず更新していきたいと思います。
結婚式に至るまでの日記も随時あっぷしていくと思います。
さらけ出して書きますので、裏側だったりネタバレだったりな話題もするかもしれません…
それでも見ていただけると嬉しいです!
本当、コメントとおめでとうをありがとうございます(TOT)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします。
先輩も入籍がきまりましたら教えていただけると嬉しいですー!!!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2703-a977482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
