05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

平日セレブ気分。

ものすごいいい雰囲気の元、ものすごい安らぎを得てきました。


セレブ気分。

「いきなりなんのこっちゃ」な感じでおはようございます。

昨日は、転居届提出→住民票取得→免許更新を経て、ジュリアスサマー!なOびさんと、まったり神戸でセレブ気分でございます。

最近の免許証にはICチップが導入されているらしく、免許証に厚みが出来、ガッチガチでビックリしました。
翔さんの二の腕くらいに「ガッチガチやぞ!」という感じでしょうか。
すみません、言いたかっただけです、ごめんなさい。

と、まぁ、免許更新後、三宮へ。
「祖父の誕生日プレゼントを買いたい」「叔母への手土産も買いたい」と我儘を申し、Oびさんを振り回しつつプレゼント選びに走りました。

お菓子にしようか、万歩計にしようか、空気清浄機にしようか、色々迷った結果、教えて頂いた帽子屋にて、無事プレゼントが決定。
更に、叔母には、お菓子で決定。

お菓子屋に、栗が丸ごと入ったパイっぽいものが販売しておりまして…
「うっぉおおおおおおおおお丸ごと栗…!!丸ごと!!」
あがるテンションを内に秘めていたつもりが、顔に出ていたらしく「平日は食べたらあかんの違うっけ?」と思いっきり止めてくれたOびさんに感謝感謝でございました。

危なかった…確実に買っていた…
休日、再訪したいと思います。

無事プレゼントも選び終わり、いざ


飛田真理絵。

「ひだまりへ」と「飛田真理絵」を掛けてみたのですがいかがでしょうか、本当この作品のネーミングセンスに鋭意を感じます。

2度目の訪問でしたが、
先生、どんだけ、いい声なんだ
と、またしても思い知らされて帰ってきた次第です。
わかっていても思い知らされる美声に包まれ、本当にセレブ気分を味わってきました。

400円で。

なんというお得感…!
アポロン様の癒しボイスもよろしいですが、個人的には太陽先輩の可愛さ溢れるフレッシュボイスにハァハァでございます。
先輩可愛いよー可愛いよー先輩。

少なくとも3日間は、太陽をみてニマニマできそうです。


まったり星座を楽しんだ後は、Oびさんに教えて頂いたカフェにて更にまったりお茶とご飯を。

あまりにくつろげる場所だったので、本気自宅のように扱ってしまい、運ばれたご飯も写真も撮らずに普通に食べてしまいました。
ローストビーフ丼、おろしも入ってて、超うまかったぁぁぁ!


まったりしつつ、声優雑誌を堪能。
日々磨かれている神谷ひろしさんに惚れ惚れしつつ、「小野Dにはピンクがいいですねvvって鈴村さんwwwいい顔ww本当いい表情…!っとぉおおい!先生…!!」

流れる鳥海先生BGMと共に、キャッキャさせていただきました。
In Your Eyesが流れたときは、本当このままここで寝ようかと思った位にいい雰囲気が漂っていて、素敵空間を演出してくれたOびさんに脱帽でございました。
間接照明に鳥海先生ボイスは正義であります。

その場にあったラグマットとソファーがすんごい気に入ったので、定員さんに質問。
オススメ家具屋さんを沢山教えてもらえ、家具選びに悩んでいる今、テンションだだあがりでございますた。

本当、どこに出会いがあるかわからない。
素敵カフェを教えてくれたOびさんに感謝感謝もす…!!

と、そんな平日セレブ気分を経て、Oびさんとお別れ。
帰宅後、即就寝で、今に至ります。

非常に充実した1日でした、Oびさんありがとうー!!


今日は、実家に帰省でございます。

祖父の誕生日会→妹とダメ嵐→叔母の家へ→叔父叔母私妹で国立へ→5×10→関西へ→ドレス選び

と、なかなかにタイトなスケジュールでございます。

「お台場ガンダムを見たい」という叔父が車で国立に向かってくれることになり、ちょっとしたプチ旅行になりそうで非常に楽しみであります。
SAで暴食しないよう気をつけます。

ようやく始まった夏休み。
堪能させていただきますもー!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2705-2edd99c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
