06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

衝撃の誕生日。

完全に「はっしりだせー!」状態の相葉ちゃんに惚れ惚れです。
おっと、コンサートグッズのお話です。
おはようございます。

昨晩は、妹と通常版隠しトラックを熱唱しつつ、グッズがどんなデザインかチェケラ。
ピースする松本さんのミニ団扇に
「いやあぁぁぁぁあああ買うウウウウウウ」
と、テンションAGEAGEでした。

おはようございます。


っと、その前に。
祖父のお誕生日会の一環として

スイカを割りました。

私のへっぴり腰では全く割れず、結局祖母が勢いでカチ割りまして…
元気そうな祖母に安心した次第であります。

その後、無事

ケーキも完成。

偶然にも、ろうそくの色合いが、完全に今回の嵐コンサートグッズのデザインとどっかぶりで、言うまでも無く発狂です。

ここぞとばかり、生クリームを体内に取り込み、身体も喜んでおりました。

はっぴばーすでーおじいちゃーん♪

ハピバソング後、祖父にプレゼントを。

先日選んだ帽子をプレゼントです。
いつも祖父が被るキャップと雰囲気が違うデザインを選んだので喜んでもらえるかかなり不安だったのですが、被ってもらうと超かっこよくて!

家族からの評判もものすごく良く、祖父、そのままずっと被っててくれました。

OびさんOびさん…!
大成功・・・!
心配したけど、想像以上に似合ってたよ…!
よかった…よかった…!!!


と、一緒にみてくれたOびさんに脳内で報告であります。


ただ、ただ。

ここからが、
波乱の始まりです。


お誕生日会も終わり「うぅ…もうたべれないっすーー」とお腹をさすさすしていると、突然電話が。

電話が(TOT)



続きます。



カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2708-8c8a71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
