06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

S様神様仏様(TOT)

最近、

こういったシャツを見ると、
国民的アイドル・S井さんまたは声優界の野獣・ビーストN村さんを思い出します。

本日二度目のおはようございます。


さてさて、先ほどの続きを…

家族団欒の元、その名の通り、嵐が吹き荒れる一通の電話が鳴りました。

端的に!
もっと丁寧に仰って下さったのですが、内容を端的に申しますと、

「日曜、国立、どう?」

「え」

うっぉおおおおお大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ままままままま松本さん…!!
松本さんの誕生日松本さんの誕生日松本さんの誕生日…!!!!!


私の雄叫びが、家中に響き渡りました。

脳内では
「ありがとうございます、ぜひ」
だったのですが、すでにいろいろと予定がたっている上、月曜出勤の妹も考慮しなければならないといいますか、私も日曜はドレス試着の予約を入れている次第であったので、ひとまず、電話をお切りし、緊急家族会議を。


私「神様が…神様が現れて…日曜、日曜も…(TOT)」

「えぇぇぇええええぇぇぇっぇぇぇぇええ」

妹「あぁぁぁあああああ行きたいいいいいいい」

母「日曜はドレス見るでしょ?」

私「ああぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ…!!!」

妹「ああぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ…!!!」

私「いややーーーいややーーーー嵐ぃいいいいい」

母「あんた!いい年して何言ってんの!」

私「だって、だって、まつじゅん!!まつじゅんの誕生日!!誕生日祝えるんやで!祝いたいぃぃいいいい」

「今日おじいちゃんの誕生日祝ったからええやろ」

私「あぁぁぁぁぁぁおじいちゃぁぁぁぁぁぁぁあああ」



と、そこに、一通の追い討ち的なご連絡が


>「日曜、昼、鳥海先生みて、嵐に行けばどうですか?」
>「あ、でも、新妻ならドレスの方を大事にすべきですよね。」



鬼wwwwww
鬼が…鬼がいらっしゃるwww

妹「お客様のご希望かなえる最高プランを提示して下さっておる・・・的確…的確すぎる…その方、ベテラン営業さんでしょ…的確すぎる…」

あまりにキレイな飴と鞭っぷりに、妹と泣きながら大爆笑でございました。笑


こんなにもありがたいお話をお断りという形になってしまい、やるせない思いでいっぱいなのですが、お声がけ下さっただけで幸せいっぱいでございました。

本当にありがとうございます。
ものすごく、嬉しかったです。


全力でお礼を…
お礼をさせていただきたい…と思ったのですが、ここは実家。
N村様的なものが何も無く…
どんな形でお祝いできるか、悩んだ末の


ハムでございます。

私の偏見上、N村様を連想させるものの一つとして原始肉がございまして…

母に「何か肉の塊ないかな…?」ときくと

「あんた、まだ食べるんかい」と、ハムを出してくださいました。

全くお礼になってないと思うのですが、
気持ちだけはこのハムに詰まっております。

鬼とか言って、本当申し訳ございません…!
本当に、本当に、ありがとうございました(TOT)ノ

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2709-e7021c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
