10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お…お久しぶりです。(+S様へ)

BLEACHのN村さんすごいな!

久々ですので、この1週間を振り返った感想を一言で述べてみました、おはようございます・・・。

こうして人は脱オタしていくのかな…と感じずにはいられない今日この頃です。

結婚式、決め事、多すぎる。

残念なことに、私も主人も、思いっきり優柔不断な人間でして。

「どうするー」
「どうするー」

の毎日で、全く何も決まらないのに時間だけが過ぎて行っております。

気がつけば、土曜日。

先週の日曜から何も更新できてないことに悲しみ感じます。

金;車で国立に向けて出発
土:お台場と国立へ
日;国立→自宅、そのままドレス選び
月;ドレス選び2件目
火~金:お弁当→仕事→週末の疲れとり
土:今ここ


こんな感じで、今週はひたすら生きることに必死になっておりました。

ちょっと楽しみ少なすぎる…!と思い、取得した趣味の時間が

倉敷の中村悠さん
嵐ちゃん
宿題くん
BLEACH
そして

こちら。

それぞれ、各々別記事で語りたいもす…

と、まぁ、こんな感じで…

ネット、なにも、みれてない(TOT)

完全においてけぼりで、まだみんな友達でいてくれてるかな…と不安だらけの毎日ですが、本当よろしくお願いします。

と、思った今朝。

早くも、友達を失くす失態に気づき、涙目です。

だめだ…!!!!!
洒落にはならない事態で…
もっとしっかり…!!!!
早くも記憶力に不安を感じる人生になってしまっております。
本当どうにかしないと…orz


勝手にてんやわんやしておりますが、更新ない中も訪問してくださった方々、拍手下さった方々、本当ありがとうございます(TOT)

先生情報を下さった方…といいますかSハタさんー!!!
変わらずコメントくださり、本当嬉しいです(T_T)

ただ今、本当不甲斐ない姿ですが、時間の使い方を正しくしたいと思います。

今更になりますが、国立コンの感想も書きたいもす。


そんな本日は、結婚指輪を。

先日の打ち合わせで「そろそろ買っておけ」な空気を醸し出されてしまいまして。笑

ワタクシ、残念ながら指輪には興味がなく…

お付き合いの時期に買った記念日入りのペアリングもすっかり失くしてしまう体たらく人間でございます。

なので、
「婚約指輪いらないからペルソナライブに行こう」
と、婚約指輪も頂かなかったのですが、それはそれで女として若干後悔しております。

「ティファニーが有名」というブランド知識だけで、数多あるブランドからどの指輪を選ぶべきか…と悩みに悩んでいたところ、ゼクシ×さんにてオススメ頂いたブランドがこちらでございます。





和…!!!!!!!!!!!!!
本店京都…!!!!!!!!!!!!


旦那が興味津々でして…

「気に入っているならそれでいいと思うお」

と、かるーく決めてしまったのですが…

こちら…

水嶋×ロと、同じ、ブランド。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


私、あやか!


後々知った新情報に一気にテンション高まりまして。


本日、見てこようと思います。

その後、京都でラグとセンターテーブルを物色。
明日は、再度ドレス選びと、先輩オススメ家具屋さんに行って来ます。


ダンボール机の生活からの脱却を試みます。



追記で、S様へ…!





>S様

SSSSSSSS様…!!!
我ら姉妹の女神でございます。
先日は本当にありがとうございました(TOT)
と、いいますか、こちらにもご訪問くださりコメントまでくださり、ありがとうございます!
とても嬉しかったです(TOT)
いやいやいや、もう本当、Sさんのおかげで、家族でワイワイガヤガヤととても楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)
あの口論は、SMAPに嵌っていた中学時代以来ですwww
あ、ちなみに、SMAPではN居君ファンでした。
っと、聞かれてもないのにすみませんww
悪魔の囁き、「アメと鞭とはこのことか!」と、大笑いでしたー!笑
本当、祖父の誕生日もとても大切なのですが、質が違うといいますか…
祖父と松本さんを同等に考えている父に違和感バリバリでw
ハムも!
本来なら、そのままS様の元に直送したかったのですが、画像でも喜んでくださりとても嬉しかったです。笑
そしてそして、肝心の国立コン!!
悪天候の中、お疲れ様でした!!!!
二宮さんが松本さんにほっぺちゅーとのレポを読み、妹と「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と興奮しあった最終公演。
日頃はみれないテンションのメンバーをみれてとても羨ましい想いですvv
最終はseasonも歌われたそうで…!
30日のご様子、教えてくださりありがとうございますvv
逆に悪天候が羨ましい位で、キャッキャさせていただきましたvv
私も、今更ですが29日の感想をかければ…と思います。
そして、結婚のお祝い、ありがとうございます!
S様も「先輩」でいらっしゃるとのことで…!!!
オタク・声優・嵐・主婦業の両立がいかに難しいか、ただ今ひしひしと感じてますので、本当、先輩は尊敬の存在です。
うまく時間を使えればよいのですが、どうしてもだらだらっとしてしまい…。
ブログも、楽しみにしてくださり、とても嬉しいです(TOT)
なかなか更新できておりませんが、気持ちは全く衰えておりませんので、今後も変わらず訪問してくださると嬉しいです。
あぁぁぁぜひとも!!
嵐や声優、さらには主婦的な旦那トーク等々、沢山お話したいです!
機会がございましたら、是非是非よろしくお願いします(TOT)ノ
先日は、本当に、素敵なお誘いありがとうございました!!!
妹共々、感謝感激雨嵐!でございます(TOT)

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2718-3fc0b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
