10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気がつけば日曜日。

気がつけば朝。

おはようございます。

昨日は日記通り、俄・京都本店へ行ってまいりました。
指輪1つ選ぶだけで5時間経過という、時間の流れにびっくりであります。

気になる指輪を片っ端からはめさせて頂いてきました。

一番人気の「初桜」

そのコンセプトが、

桜をイメージした女性用。
木の幹をイメージした男性用。
2つ合わせて1本の桜の木となります。


でして。
指輪に込められた意味がとても素敵だなぁと感心しつつも、残念ながら泣きたいくらいに似合わなかったので、断念しました。
指輪に、ここまで、似合う似合わないがあったのか、と、愕然でございます。

私の体格では指輪は断然太めで…!と、店員さんからのプッシュもあり、「綾」と「茜雲」で悩む結果に。

「綾」のゴージャスさにも惹かれたのですが、普段使いには向いていないので「茜雲」に。

相手は「八重霞」に。

この2つにも何かコンセプトがあるのかしら…!とワクワク。

店員さん「茜雲は、朝日が昇る瞬間の太陽の光が雲にかかり、赤く染まった雲を表しており、一日の始まりを表現うんぬん…」
私「まぁ素敵!」
店員さん「八重霞は…特には…」
旦那「………」

と、私1人がキャッキャした結果となってしまいました。


結婚指輪は、ペアリングになるよう同じデザインを選ぶものと思っていたのですが、最近は違う模様で…。
2~3割程のカップルは、それぞれ自分に似合った好きな指輪を選ぶと聞きますた。

幸い、お洒落ジュエリーにも八重霞があったので、将来的にはネックレスで八重霞を購入したいな、貯金頑張ろうという目標ができました。

リングの裏にダイヤをはめ込む人の多さにも驚愕でして。
色々学べて、とてもためになる1日でした。

結局、お店を出たのが午後6時。

1階にあったこちらの店舗の雰囲気がとても素敵だったのですが、残念ながら自分の財力が追いつけていないので、セレブ感を感じるだけ感じ、京都をあとにしました。


京都はとてもいい所でした。

仕上がりが、きむたくさんの誕生日とのことで…
引取りの再訪が楽しみであります。

っと!
最後に。

折角京都に来たのだから。
ということで、ずーーーーーーーーーっと気になっていた有名店「茶寮都路里」へ。

午後7時だというに、行列で30分待ちの状態です。

そして、待望の

つじりぱふぇ。

まろやかで濃厚な抹茶生クリームに「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」
甘くて程よく柔らかい栗に「なんじゃこりゃぁぁぁぁあ」
甘すぎずさっぱりとしたパフェで「なんじゃこりゃああぁぁ」

なるほど、流石に、美味しい…!

幸せひと時でした。

そしてもう一軒。

ワタクシ、梅干大好きでして。
種も噛み砕いてしまう程大好きでして。


1粒504円(税込)

めちゃくちゃ果肉たっぷりだがな!!!
と、頑張って奮発してしまいました。

結婚式の決め事で狂ってしまう金銭感覚をなんとかしなくては…と反省です。

本日は、家具のアウトレットに。
再度、ドレス選びに。

行って来もす。


最後に、オタ的な話題も!

STA☆MEN!
ご連絡を頂いて知ったのですが、店舗情報出ていたのですねーーー!!!
またしてもべ様といっしょだやっほぉい!
と、テンションあがるメンバーなのですが、これまた抽選…。
名古屋…
名古屋という土地にはものすごく惹かれるのですが、と言いますかいい加減「モーニング」を経験したいのですが、ここはやはり友達と参加したいところ…。
石丸大本命でお願いしたいと思います。

また神社で参拝しなければ…!!

っと、気がつけば8時…!
行って来ます。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/06 21:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2719-6aac574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
