07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Zはじめました。

GEOではクリアファイル
ワンダーグー では恒例のタペストリー
ソフ・メッセ・メディアランドではオリジナルテレカ
キャラ兄ではカレンダー
メイトは何やら限定グッズ

軒並み、定番店舗特典が出揃う中、AみAみさんのオリジナルテレカに、驚愕しました。


こちら


なんでやねんwww


と、2次創作を意識せずにはいられません。
フレンの立場本当ないwww
TOVのお話です、またまた二度目のおはようございます。


っと、下記事で「まとめてみますーv」と書いたにも関わらず、挨拶の前置きにしてしまいましたすみません。

描き下ろしがないなら…とも思ったのですが、この素晴らしい組み合わせに、心が揺らぎそうです。
みんなすきですが、やっぱり男キャラ大好きです。



っと、そんな今朝。

昨日は、私の都合でバタバタと振り回してしまってましたOやんさんとようやくデートできまして…!
その節は、振り回してしまい本当に申し訳ございません(TOT)ノ
インテでご挨拶して以来、がっつりお話できたのは初めてで!!!
日常話・結婚話・オタク話と、非常にためになりました(笑)
ってか、超楽しかったですwwwww
先生情報も教えて頂いたので、また別記事で日記書かせていただけたらと思います。

そして、Oやんさんの影響か、突然無性にゲームをやりたくなりまして。
他にもやるべきことがあるだろうという天からの忠告を無視し、昨晩、帰宅後、
ビタミンZ(限定版)
即起動。

完全に出遅れておりますが、少しずつでも進ませたいと思います。
最低でも、世間様の那智フィーバーの理由を知りたい…!!

そんな感じで、起動後の感想を追記にて…



って、スイプーカフェの詳細でてる…!!!

煮物www煮物食べたい
しかし、それ以上に

「姫谷の手料理」

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Oやんさん、姫谷の手料理ww手料理きたよwww
Mいさん行くのかなMいさん!ww

こう、料理にタイトルがつくだけで、なぜにこんなに欲しくなるのか。
あぁぁぁ…姫谷の愛情感じたいハァハァ

まこっちゃんのサンデーもいいな!まこっちゃんだもんな!

予想以上のメニューの多さにキャッキャでございました。



本日は、伸びきった髪をカットして、Eちゃとキャッキャでございます。
といっても、いつも通りのノープラン。大笑
何気なく動物園にでも行こうかと思います。笑
フラミンゴに出会えるといいな!


ではでは続きは追記にて…


まだまだ完全に導入部分でございます。

まずは、恒例の名前決め。

毎回本気で悩むところでして…

最近の傾向から、思わず名字に「N村」と入れそうになったのですが、そこは思いとどまりました。


「みんなはどうやって決めてるだろう…やっぱり本名かな…」

と、みなさんの乙女ゲーム事情が気になりながらもどうしようか悩みました。

これ、キャラによっては名字しか呼んでくれなかったりするのかな…私はいつ何時も「たま」って呼ばれたいんだけれども…
名字も「たま」にすればいいかな…

と、欲望のまま考えた結果

「たまたま」

となりまして。

旦那に

「卑猥だよ。」

と、冷静に突っ込まれた結果

「はいすみません」

と、思いとどまりました。

苦肉の策での

「たまタマ」で。

その後、
B6出てきたー!
やっぱ、アラタいい!アラタ!

と、騒いでますと、千聖からの

的確な一言。

話の流れを汲み取れた名前付けに、我ながら満足したまま寝オチでございました。


攻略一人目は自分なりに悩んだのですが、好きなものを我慢できるタイプではないので、目の前の餌に飛びつく感じで八雲に直行。
私が魚だったら、即効釣りあげられて終わっているだろうな…と人間に生まれた運命に感謝でございます。


と、まだまだ第2章に入ったばかりで、「本当序盤過ぎだなwww」との突っ込みが聞こえてきそうな不甲斐ない状況なのですが、そんな中でも、わかったことがありまして。


こいつらめんどくさすぎる(笑)


特にアラタがですね、
TKTってなんだよハッキリいってくれよもう本当めんどくさいwww
と、個人的に爆笑で!
もう本当大好きです。笑

と、A4に爆笑してましたら、期待していた先生陣。

「俺達GTR!」

おまえたちもかwww

思わず口が悪くなってしまいました、すみません(猛省)

非常に楽しかったです。

ちょいちょい出てくる私の恋人七瀬瞬と、最後のテストを読み上げる先生陣に感動を覚えつつ、現在第2章。

長い道のりですが、すこしづつ頑張ります。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2722-a1be48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
