08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ばったばた

また期間が空いてしま…!!!

お久しぶりです、たまです。
端的に言うと、残業祭りです。

ただいまです…(T_T)

イクトの話題もN村さんのパンツの話題も、全然全く連絡もらえず、「もうだめだ…完璧愛想つかされた…」と落ち込んでいた中の「お誕生日バトン」

S矢さんの絶妙なアメと鞭、そして、お答え下さった友人皆に、未だ感激消えない金曜日です。
あぁぁっぁ…ありがとぉおおお(TOT)

あぁぁ…このまま感動に浸りたい…


と、いう、些細な夢も、現実が許してくれません。


この1週間、残業がはんぱなく。
一世一代の結婚式すら満足に企画できなさそうなスケジューリングに追われており、もはや何のために家に帰っているのかわからない状態でございます(苦笑)

数時間後に出社しなきゃだから、もう、このまま会社でもいいんでないかなーと、思う日々なのですが、水曜日だけは違ってました。

水曜は、あらしの大阪チケットが届く。

国立を当ててくださったS様へのご恩返しをするためにも、早速座席の確認でした。


早いもので、もう金曜日。


どんだけリッチでも、高速バス3列シートを限度額に決めていた私ですが、流石に限界を迎えまして…

土曜、新幹線で行きます。


なんという上流階級…!!!!!!!

さらに、月~水の連休も、見事に出勤が決まりまして。笑
てんやわんやで、お返事等々タイムラグがありすぎで申し訳ないです。

とか思っていたら、追い討ちをかけるかのごとく


TOV劇場版、舞台挨拶決定。


SSSSSハタさんー!!!N月ちゃ、Sんさん…!!
連絡くれてありがとううううう(TOT)ノ
私も!
日程調整を無理してでも、一緒にワイワイしたーーい!!!

こればかりは、こればかりは行きた…


開催日;10月3日


旦那のお母様が、いらっしゃる(TOT)


おっぉおおおおお

すみません、相談してきます(TOT)


っと、なんとも騒がしいブログで申し訳ないもす…。
完全に「私今てんやわんや中」アピールでしかないこの状況、なんとか脱却して、以前のようにどっぷり感想などなど書いていければ、いや行くぞーぃ!


そんな気分で、明日1日。

明日が終われば、ペルソナとまこまこと久々に会える友人達が待っている…!

明日も元気に頑張るぞいぞい



と、気持ちは全然前向きなのですが、なんといいますか、加えて大きな難問が突発してまして…

旦那の転職でございます。
転職ってどうなんだろう……

入籍もせぬまま早くも単身赴任か…!?と先が見えない状況ですが、欲望のまま生きたいと思います。笑

いやしかし、本当転職ってどうなんだろう…
失敗だったという失敗談しか聞けてないので、何とも不安な感じですが、「お金がなくても健康第一」をモットーに明るく生きたいと思います。ふっふー!


っと、深夜2時を迎えようとしているからか、なんともナーバスなお話になってしまいました。

チェリーパイ食べて元気出しますwww

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2728-f8a25e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
