06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なんということでしょう。

私には、種無し&皮が食べれると表記された箱に入れて、種あり&皮の食べれないマスカットをくださったにも関わらず、友人達には、わりと値段のする皮の食べれる種無しマスカットを贈呈するというではありませんか。

おっと、いきなりのS矢さんへの戸惑いから失礼しました、おはようございます、たまです。

私も食べれる皮を食べてみたい…!!!

と、朝からテンションMAXです!!!ふっふーー!!!

と、いうのも


一睡もせず。

昨晩、またしても残業に追われ、帰宅後、一週間たまった掃除&洗濯に明け暮れた結果

5時ではありませんか。


だがしかし、掃除中、ひたすら
PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
こちらをリピートしてましたので、大丈夫です。
早く生Lotusさんに会いたいおぉおおお…!!

っとおおお…
もう出発の時間…!
シャワー浴びて、行って来ますもす…!!


本日の目標

新幹線に間に合う
②駅弁を食す
③スイプーカフェに行く
④最近のオタク情勢を肌で感じ取る
⑤テンションを落とさない
Mとちゃん宅で伝説の抱き枕(?)を鑑賞
⑦お泊りさせてくれるMとちゃんに迷惑かけない


以上…!!

がんばるもーー!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2729-f792ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
