04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり

友人と参加するイベントはやめられません。

今日も元気におはようございます(TOT)

たっぷり東京で遊び、無事帰宅できました。
明日の仕事に向けて色々と準備もあるのですが、ひさびさにゆっくり出来そうな本日。

日記だらけですが、ブログも更新したいと思うのですが、ひとまず、ちょ、本当、ひとまずコレを…!!!


生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 (初回版) [DVD]
生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 (初回版) [DVD]
うおぉおおおあああああああああああぁぁぁ
あっぁあぁぁああ
あああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ




発売日、決まってた。


週末、ナニメイトさんで発狂してしまった、この情報。

発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた発売日決まってた


どどどどどどどどっどおっどっどどどど

どうしようどうしようどうしうおうおいおいおいおいお

「違う意味でも」ってどうゆう意味だどうゆう意味だそうゆう意味だろこくさいさあぁぁっぁぁぁああああああ

いや、おちつこう。

落ち着こう。


うん、まだ数ヶ月ある落ち着こう。



動く……こくさいさんが



う  ご   く   。



落ち着けるわけがないだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そわそわしっぱなしだろおおおおおおおおおお


うううううううううううううううう



う   ご   く   。


いかん、いかん…!!!!

知賀バリにハァハァしてしまう、これは


ハ  ァ  ハ  ァ 。


46型テレビを購入できて、本当に良かったです(TOT)


あぁぁぁあ

胃がきりきりしてきました、


こくさいさあああああああああああああああああ

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2732-12df0c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
