08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

怒涛の婚前旅行①

生徒会長のそわそわが抜け切れません。
週末に先生が大阪に来ていた事実も合わせて、今非常にそわそわしております。

あぁぁぁぁ…先生が関西に…!!!!
本当キャップ似合うなぁ…
あぁっぁ…そわそわそわそわ止まらな…!!

と、こんなそわそわの中、私の過ごした週末物語を日記にしたいと思います。


19日、20日。

バタバタする中、旦那と共通してキャッキャできる数少ないイベントのひとつ。

「PERSONA MUSIC LIVE 2009 -Velvetroom in Wel City Tokyo-」

に行くべく

新幹線へ。

4列バスがデフォルトの私としては、新幹線は最高級の乗り物でして。

折角の機会だからと

駅弁を購入。

これで480円なので、とってもリーズナブルでした。

富士山みるぞ!
ゆったりするぞ!と意気込むも、気がつけば品川駅。

ずっと延々寝ておりましたorz

もったいないことしたー…と落ち込むも、気を取り直して



スイプーカフェ。

開店前に着いたのですが、早くも長蛇の列が。

うきうきしつつ開店を待ちました。

続きます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2733-a27eb92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
