07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日から嵐祭なので


はりきって団扇。

一ヶ月前の国立コンサート。

ムービングステージに乗ったメンバーと同じ目線で参加できた結果、リーダーに指を指してもらった!と思い込める事ができまして。

いや、完全に思い込みなのですが、もう、妹が、ひたすらに幸せそうだったので、それならもっと全力で楽しもうぜ!と、数年ぶりに、団扇を作成した次第であります。

アーティスティックなリーダーには個性で勝負。

絶対誰も作成していない…!大丈夫きっと大丈夫…!と思い込めるオリジナリティ溢れる団扇を完成することが出来、非常に満足しております。

詳しくは全く活用できていないミクシさんで書きたいと思います。


さてさて、早くも嵐コン…!

参加前に、個人的に注目したい点を箇条書きで書いておきたいござる!


・相葉ちゃんのソロ(輝く低音ボイス)
・びりーぶの悲痛なさくらっぷ(国立で号泣)
・トゥルースの「見えなくて」でのニノさんの目隠し(国立では飛んだため見れず)
・リーダーの「おぉーーーい」「おぉおおーい!」(かわゆす)
・無敵のイントロ(テレビと同じく、松本さんの指差しからはじまります)
・無敵の「いたいだけ」(バックステージからメインステージに戻る途中に、振り返りざま「いたいだけ」と囁いた松本さんに、7万人が奮い立った見事な演出に、ファンの私も腰砕けでございました)
・ニノさんの生「いらっしゃいませー!」
・あたっくいっと…!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、もう、あたっくいっとが…!
通常版収録の隠しソングが…!

この曲、数分程度ですが非常に大好きでありまして…
相→ニノ→相→ニノの流れが神だな!と感動でもありまして…
なにより


あがれよ

の松本さんの声が素晴らしくて。


この声、めちゃめちゃ好きで…!!!!

国立の時も非常に楽しみにしていたのですが、なんと国立、セットリストが

松本さんのソロ→あたっくいっと

松本さんのお着替えが間に合わず、丁度「あがれよ」の後に松本さん登場という残念な結末を迎えてしまったので、一度は生「あがれよ」を聴きたいと思います。


後、そうだ、グッズも…

国立では

金色だったこのチャーム。


福岡では緑色だったそうで、これは完全にメンバーカラーで来るだろう、大阪何色かな…!紫がいいな…紫好きな色だし…と思っていたら


水  色  。


今日は、完全に、妹とリーダーに釣られたいと思います。


と、いう感じで、なかなかにいい時間になってきました。

はりきって行ってくるござる!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2740-54d4c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。