08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気 に な る 

愛島セシルって何人!?


昨夜から、衝撃的なニュースを頂いてばかりで、かなりアップアップしております。
教えてくれてありがとぉおお!!!


こんにちはです。

昨晩、妹と、にのーーーにのーーーー萌え袖ーーーーーと騒ぎに騒いで疲れ果てて寝てしまい、朝起きると、食器も食べかすも何もかも綺麗に片付いていて「小人さんが来てくれた!」と思ったら全部妹が片付けてくれていたという、何とも心温まる物語を感じた次第でありますた。


だから、私は、ダメ人間なんだ。


はい。
一通り落ち込んだところで、さくさく日記を。

昨晩、えのちゃから、たかひろさんと先生が同じステージに…!という情報を頂き、朝のニュースでもゲームショーの様子が流れており、完全に心を関東に奪われてしまいました。

あぁぁぁぁ……気になる…

と、そこへ、某大学の学園祭でございます。

今後ともS矢さんと仲良くして行きたいので、個人的にS田氏には「N村さんの鞭の受けとめ方を教えてください」と、ご教授いただきたいでございます。
完全に声優からはずれた質問内容すみません。

っと、9割は鞭なS矢さんから、久々の飴が…!!!



愛島セシルって何人。


「うたの☆プリンスさまっ♪」

キャスト、キャラデザ、共に完璧でございます。

サブキャラの中でも完全に下の方に位置している先生がとても気になります。
個人的には、白髪ビューティーロシア人が思い浮かんでいるのですが、どうでしょうか。

イベントとかするのかな…動向気になる次第です。


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2741-4ea16935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
