09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

嵐コン大阪初日感想記

国立コンで感じた「ここがこうだったら…」という若干の思いを全て帳消しにしてくれる演出に、感動しました。

そんな大阪コン初日。

快晴の中、なびく旗。

テンション駄々上がりでございます。

グッズ購入のスムーズさにも満足で。
「流石」の一言でした。

昨日挙げた注目すべき点に重点をおきつつ、ライブを振り返りたいと思います。

完全に私目線な感想ですので、偏りがあったり曖昧さがあったりかとも思いますが、その辺りご了承の上、読んでくださると幸いです。

長いですのでご注意を!





「あがれよ」聴けた。


正直、今回のツアーで1番楽しみだった「Attack it!」
国立ではあまり歌っていなかったのですが、今回完璧歌ってくれてまして。

セトリが福岡同様だったこともあり、最初から5人揃って始まったのがとても嬉しかったもす。

更には、っちょ!っちょ!っちょ!っちょ!っちょ!と煽る間奏が入ったことで、若干長めに。
非常にテンション高まりました。


感謝感激雨嵐な中、空を飛びつつの登場から始まりました、大阪コン。

ムービングステージのおかげで、スタンド席だった私も至近距離で嵐を感じることができました。


まず、昨日挙げた注目点を振り返ってみますと…


◆相葉ちゃんのソロ(輝く低音ボイス)
低音ボイスと、Jrを引き連れて披露する相葉ちゃんのかっこよさに、完全メロメロでございました。
だけども、鼓笛隊の指揮者の如く歩く姿が超かわいくて!
あいばちゃんさいこなりーー!


◆びりーぶの悲痛なさくらっぷ(国立で号泣)
抑揚!抑揚!抑揚の手の動き!
悲痛な中でも、抑揚していて、超嬉しかったもす


◆トゥルースの「見えなくて」
ニ!!!!ノ!!!!
Truth、飛ばなかった…!!!!!
Truth飛ばなかった…!!!!!

なので、あの、神ダンスを拝見できまして(TOT)
なので、ニノさんの「見えなくて」も、生でみれまして(TOT)
あぁぁぁ…にのさん本当ありがとう(TOT)


◆リーダーの「おぉーーーい」「おぉおおーい!」
今回は「はぁぁぁぁい!」「はぁーーい!」だった気が…笑
うる覚えだった…!すみません(汗)


◆ニノさんの生「いらっしゃいませー!」
ニノさんは、完全「いらっしゃませー!」だった!
思わず私も「いらっしゃいませー!」


◆無敵のイントロ
油断してました油断してました。
We can make it!後、花道先端で、いきなりの「ッチャッチャッチャーラ♪」
テレビと同じく、松本さんの指差しがはじまり、妹と「きぃあぁぁぁぁぁぁあああああ」でございます。


◆無敵の「いたいだけ」
いや、もう、はい。
先端からステージに戻る途中、ちょっと遅めに歩き、タイミング合わせて、「いたいだけ」(振り向きざま)な松本さんは、やはり私の王子様でございました。


そして、昨日、書き忘れておりましたが

◆櫻井さんのソロ
声が可愛すぎる。声が可愛すぎる。声が可愛すぎる。声が可愛すぎる。声が可愛すぎる。声が可愛すぎる。

「とまどいながら」に合わせてキーを高くとっているのか、いつもの低音さくらっぷとは違い、声が可愛すぎて、いや、もう、本当、

声が可愛すぎる。

リアルがんちゃん…!!!
いや、リアルがんちゃんなんだけれども、すみません、Y野さんを連想してしまうといいますか、それ位

声が可愛すぎる。

フード付きの衣装も最高ですた。



リーダーの飛びぬけた歌唱力と肺活量に惚れ惚れ…
歌のおにいさんの可愛さに惚れ惚れ…

大きな太陽と雲が浮いていて、木と動物達の可愛い映像が流れてて、子供がいれば見せてあげたい!!と思わずにはいられないパフォーマンスに感動もす。
なのに、お兄さん、ひたすらに歌とダンスがセクシーなので、そのギャップがたまらんでございますた。笑

些細な仕草が本当可愛く、ひたすら「リーダーかわいい…リーダー…!」でございました。
あまりの可愛さに、妹が「あぁぁぁ…もぉおおお!!!」と行き場のない萌えが声にでておりました。笑

最後の最後、超高々と「サンキュゥ!」
「ちょwwえwwリーダー!?www」と、いつになくテンション高く叫ぶ姿がひたすらかっこよく。笑
ツボに入ったのか、最後の最後まで「サンキュウ!」「サンキュウ!」と叫んでライブは終了しました。笑
そんなリーダーに「サンキュウ!」です。




若干肩の上がった佇まい、
無茶振りに困るリーダーをニヤニヤしつつ下から覗き込むその表情、
「あ、はい、どうも、二宮ですけど~」と完全に入り方が漫才なところ…
あぁ、ニノさんだわwww
いやはや、本当、大好きです。笑

リーダーの肩の上に手を回し、
ニキニキっと指を動かし、
肩を抱くのか…!?抱くのか…!?と観客に期待させ、
期待させ、期待させ…
抱いたーーー!な流れが、もう…

しんみりと10年をありがとうと伝えるMCだったけれども、ニノー!ニノー!と歓声がすごくて。
「ね、キャーキャー言って欲しいからね」と、もっと黄色い歓声を出させ
「っと、でも、今はキャーキャー言って貰う時じゃなかった」と全て自分のせいにして歓声を鎮めたその話術
心底惚れました。
これは私の解釈なので歓声を鎮めるための言葉だったかは定かではないのですが、そう解釈したがために、ニノさんに尊敬の眼差しでございます。




スケスケ衣装の上半身をバッ!と脱いだリーダーの乳首を、超超超真面目顔なカメラ目線で隠す櫻井さんに爆笑で!笑
イケメンすぎるwww
そんないい顔して何やってwwwww

ステップから身体の硬さが伝わってくる所だったり、指さしだったり…
あぁ櫻井さんだwww
とても楽しかったもす!




ひたすらに可愛く楽しく笑顔が眩しいにも関わらず、やはり変態呼ばわりな相葉さん。笑

MCが始まった途端、メンバーから
「乳首透けてるwww」
「透けてないよ!」
「いや、乳首透けてるよ変態www」
「変態っていわないで!」
と、いじられ、
あぁ相葉さんだわwww
ムードメーカー大好きです。笑

すごく笑顔ですごく手を振ってくれて!
人一倍汗をかいててかっこよかったもすv




そして最後に…

デビュー当時のスケスケ衣装に恥ずかしがりすぎだろぉお
恐れ多くも、スケスケ衣装の松本さんが目の前にいらしてくださいまして。
いや、本当、それ、なんでそんな衣装だったの、当時、どうしたの、裸よりも断然イヤラシイよね、たまらん…!と、完全変質者の目線でございました、申し訳ござらんでございます。

沢山のバックダンサーを引き連れ、
手を挙げれば噴水が飛び出し、
舞台も上がり、
1人でダンスを披露する演出も組み込み、
軽快なステップと共に踊る、
気合の入りまくった松本さんのソロ。

完全に「俺様の美技に酔いな」な演出に
あぁ、もう、本当松本様www

MCに入ると、誰よりも先に上半身裸になり始める姿に
あぁ、もう、本当松本様www

特に、ソロの、Oびさんの的確な指摘にうんうん!とひたすら共感でした。
本当、大好きです。

若干、声が、だ…大丈夫かな…!?と心配な点もありましたが、何事もないかのようにトークも続けて振舞ってくれて、とても嬉しかったもす。

うっわ…ダンス…足の上がり方が綺麗すぎる…
あぁぁ…もう、その前髪たまらん…(国立コンと同じ髪型)
完全に骨盤歪んじゃうだろぉおお…と心配せずにはいられない片足に重点を置いたその立ち方…

やはり、1番目で追ってしまったでございました。
メッセージな部分では、若干涙ぐまれてた気も…

いやはや、大好きです。




と、一人一人焦点を置いてみましたが、やっぱり、5人でひとつな嵐が1番大好きでして!

弾むトークコーナーが楽しくて!


「昨日、ニノのドラマ見た人ー?」
「どうも、ありがとうございます」
「俺もみたよー」
「俺も。あ、じゃぁ、こっち行こ」(櫻井さん側へ)
「ニノのドラマみて、ZEROみてた」
「どうだった?」
「あのシーン、泣けた!」(シーン再現)
「そこぉ!?笑」
「俺あそこだわー」
「じゃ、そこの変態は?w」
「変態じゃない!」
「見てないんでしょ?」
「いや、うん、あの、本当、うん、みてない。笑」
「あのね、昨日はね、かざまくんがね、どうしてもご飯を一緒に食べたいってね」
「でも、本当にみたいなら録画するよね」
「見ながら部屋で食べればいいじゃん」
「いや、うん、あの、本当、録画してある、してあるから、かざまくんの話していい?」
「はぁ!?www」
「いや、これ、まつじゅんにも関係あるから」
「俺?」
「かざまくんが、国立のまつじゅんの髪型がいい、いい、ってすごい褒めてて」
「で、昨日、国立後初めて会ったら、完全に、髪型が、国立のまつじゅんになってたの!笑」
「よっぽどだったんだwww」
「これ、俺、自分でできないよ?笑」
「似合ってた?」
「似合ってた似合ってた!」
「で、ドラマは?笑」
「じゃ、お待たせしました、リーダーは?」
「え、うん、みたよ…?」
「あの、あれがよかった…あの、ヘッドホンの…」
「あそこで、ヘッドホンしてる姿が…」

「姿が!?え、ほかに…」
「あの、階段の…階段で涙ぐむとこ…」
「階段で涙ぐむ!?そんなのありました…っけ…え、それ、僕でしたか?階段ってどんな?」
「いや、あの、3段くらいの…」
「短っ!!!笑」
「それもCMで…。苦笑」
「あやしいなーーー」

「どうせ、あれじゃない?釣番組にかえたりしてたんでしょ」
「昨日は何やってたんですか」
「絵描いてました」「だから断片的に…」



っと、長くなってきましたが、こんな感じで、ひたすらニノさんのドラマの話題で。
後は、昨日なにしてた~な話題など。

「ロケでさとう君と一緒だったんだけど、そっちでも一緒だったんでしょ?」
「うん、俺と相葉さんはロケで船に…」
「うまくいったの?」
「そこは、お楽しみということで…」
「え、筋肉痛とかなってるんじゃない?大丈夫?」
「いや、全然!全然筋肉痛とか全然!」
「全然!」
「それってダメだったと…ww」

その他、メンバーのドラマの告知と話題が。

「リーダーもやるんだよね」
「15分枠で4回かな…」
「まつじゅんも」
「来年の春に…8時間?」
「相葉さんは?」
「10回で!」
「最初で最後なのでね」
「ぉい!!(笑)」
「いやでも本当、そうです、お願いします」
「詳しくはHPで…」

「これだけお客さんいるのにここでは告知しないの?」
「いや、俺が言うよりHPが正確だからね、間違ったりしないから」
「そうですね。笑」


っと、こんな感じで、楽しいトークでございました。
常に爆笑してた気がします。
本当楽しい、この5人!

書き起こしすぎた感がいっぱいなので、問題があればご指摘ください。

ただ、はい。

やっぱり5人が1番好きだ!
最高です。

その後、

ではでは次いっちゃいますか?あの男にいっちゃいますか?
それでは、あの男の登場です!
櫻井しょう!!


な、流れで、とまどいなっがーら♪



どこを振り返っても、楽しかったの一言です。

ありがとう嵐、ありがとうOびさん、ありがとうOびママさん、ありがとう妹!

あぁぁぁぁ嵐大好きです。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2743-34597165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
