06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おかわり、いかがですか?

「おかわり、いかがですか?」

嵐コン大阪初日で飛び出した、S井さんの名言からおはようございます。

ラストのアンコール曲を歌う前、

「もうおなかいっぱいだよね?」
「そこのお母さんも、お腹いっぱいですよね?」

と促すM本さんに対し、

「おかわり、いかがですか?」
「おかわり、いかがですか?」
「おかわり、いかがですか?」


と本気真剣な眼差しで訴えかけるS井さんの低音ボイスが非常にツボに入りました。

「なに、そのキャラwww何の真似www」

と笑うメンバーに、

「いや、わかんねww迷走してるwww」

と笑うS井さんが本気楽しかったです。

と、いう訳で!

アンコールという名のおかわりを沢山頂いて帰ってきました、二度目のおはようございます。


昨晩、ライブ後、打ち上げと称し

もつ鍋祭を。

相変わらず、このお店のもつはとっても美味しいです。
余りに美味しく、余りに幸せだったので、かなりお酒が進みました。

昨日食べたものが

・おはぎ1.5個
・たまごやき
・ガトーショコラ
・野菜炒め一口
・ラーメンの汁
・ドームのソフトクリーム
・ドームのさつま揚げ(ピリカラ風)

だけでして。

ライブ後、お腹が減っていた上、運動後だったこともあり

チュウハイ2杯でダウン。

家まで徒歩5分の距離をタクシーを使って帰るという、皆に迷惑かける結果となりました。

久々に、猛反省。

それだけ、これだけハメ外すくらい、嵐コンが楽しかったと伝わると幸いです。

肝心の嵐コンについては、次記事で!

っと、最後になりましたが、大事な事をひとつ…

ドームのソフトクリーム。
歴代2位の美味しさでした。

ミルク味ではなく、生クリーム味なソフトクリーム。
ボリューム満点で、歴代2位の美味しさでした、ドーム最高!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2744-2c3bc0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
