04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

嵐大阪コン2日目感想記

ゲムショの衝撃や某雑誌の神っぷりを教えてもらい、えぇぇぇぇぇえええ!!!と衝撃だったのですが、忘れないうちに、昨日の嵐の感想を先に。

昨日は、Oびさんと妹とカラオケでコンサート第一部を終えた後の参戦でした。
カラオケで全力かけて踊って歌った後の達成感が半端なかったです。
30分でしたが。

カラオケ後、妹と別れ、会場に。

Sんさん親子を待っている間、おもむろに「今日は何曜日だっけ?」とOびさん。

「?土曜日だけど?」

「じゃぁ、これ…」


うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マ ロ ン パ イ 。

以前神戸で遊んだときに、余りに美味しそうで余りに美味しそうだったのだけども、平日ダイエットのため我慢して買わなかったマロンパイでございます。

今日は休日だ…!
しかも祭だよ、何食べてもいい…!!

私が食べたそうにしていのを覚えていてくれただけで嬉しかったのに、こんな日にドームで…


美味しさ格別。

丸ごと1個入った栗もそうなのですが、周りのパイが更に美味しく…
神戸に立ち寄った際は、必ず買いたいと思いました。

その後、Sんさん親子と無事交流でき…(入場前はバタバタとせかしてしまいすみません…!)
気を利かせてくださったお母様に、すごく気になっていた有名バームクーヘンを頂き…(感謝してくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです)

帰宅後は、妹が作っていてくれた

バーモントと共に晩酌。

いつも以上にご飯が美味しい一日でした。

覚えていてくれたマロンパイ。
気を利かせてくださったバームクーヘン。
私だけライブ中なのに快く作ってくれた妹のカレー。

愛情のこもるご飯は高級料理の比じゃない事を心底痛感でございます。

そんな、全てに感謝したくなるほど、いい気持ちになれた嵐コン2日目。

引き続き、追記にて。








「叫べよ」も聴けた。

昨日は
「向かうは」(リーダー)
「…………」(翔ちゃん)
「あがれよ」(潤さん)
と、翔ちゃんの声が聴けなかった「Attack it!」

昨日は、3つ全て聴け、全力でGOGOしてきました。


そんな嵐コン2日目。

今回の座席…
櫻井さんの言葉を借りると「上の方」でございまして。
メンバーの表情を肉眼で確認できない席なので、単純に曲にノる事だけに専念して参加できまして…

この楽しみ方、最高に楽しかった。


セトリも演出も、メンバー個々の振りも初日とほぼ同じだったので、今日はセトリを中心に感想書ければと思います。


◆感謝カンゲキ雨嵐
すまーあげーー……とゆっくりとしたアカペラで、ステージの天辺から5人が登場。
今日も空とぶ王子様。
「あーらしー!」最初から全力です。

◆Luckyman
さくらっぷーーーーー!!!
「メーン!メーン!」2曲目も全力です。
ここで、メンバーからの煽り入ります。
「幸せになる準備はできてるかー!!!」×2
「俺が幸せにしてやるよ!!!」

「いらっさいませーーーー!」×3~4
「はぁぁぁぁあいvvv」×3~4
「今日も大阪祭だぜーーーー!!」

「もりあがってんのぉお???」×3~4
「調子はどうだーーーー??」
「上の方、調子はどうだーーー!?」
「下の方、調子はどうだーーー!?」
「大阪ー調子はどうだーーー!?」


あぁ、嵐だ、嵐がきたwww
最初の煽り、大好きです。


◆風の向こうへ
バックステージからサイドのトロッコを使ってメインステージへ。


◆We can make it!
松本さんのたーん!
メインステージで魅せてくれます。


◆CrazyMoon~キミ・ハム・テキ~
花道先端にて。
とにかくダンスがかっこよく。
本日も素晴らしい「いたいだけ」を頂きました。
ごちそうさまでございます。


◆PIKA☆NCHI
相葉ちゃんの低音ソロのかっこよさは異常。
ステップを…!!
Oびさんのおかげでステップに注目…!!
上半身動かず、後ろに重心かけた状態で足だけで前へ前へ進むことの難しさを感じながら、相葉さんに夢中なひと時でございました。



◆HORIZON
◆DANGAN-LINER
◆アレルギー
メンバーの持つ野菜がとにかく可愛かったもす。


◆ココロチラリ
◆CARNIVAL NIGHT Part2
キターーーー!!!
カラオケで特訓した成果はまるで発揮できなかったですが、きーぷおんだんしん!な相葉さんの腰に注目できて楽しかったもす。笑


◆言葉より大切なもの
ニノさんのソロ。
ギターを弾く姿にキャッキャ。


◆Everything
映像が、曲に合わせて赤から青へ。
最後には大阪ドームの映像が出て、素晴らしい演出に涙チョロリでございます。


◆瞳の中のGalaxy
本日も、大宮様が魅せてくださいました。笑
リーダーの肩に手を回し、肩を抱くか…抱くか…抱くか…??抱いたーー!!!!!な流れは初日と同じ。
更にそこから、手が胸に。
わしゃわしゃわしゃわしゃと胸を揉みしだく二宮さん。
笑いつつも嫌がるリーダー。
あぁ、もぉ!!!!(惚)
楽しかったもす。
下手側で、松本さんが、非常に丁寧な角度30度なお辞儀を何度も何度も繰り返していて、とっても可愛かったもす(惚)


◆アオゾラペダル
◆台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
◆曇りのち、快晴
お兄さーーーん!!!
途中「手を叩けぇ!」の煽りを受け、力強くぱんぱんしてきました。
楽しかった!


◆a Day in Our Life
ここから、またもやムービングトロッコに。


◆ハダシの未来
きたぁぁぁぁああ!!!
振り付け、超楽しかったもす!
初日同様、櫻井さんの輝くオタ芸に大笑い!!
ちょwwwうまいwwww
トロッコでは櫻井さんから目が離せません。笑


◆Oh Yeah!
◆Step and Go
「両手に!」の直前のダンスが大好きなので、ここでもテンション上がります。

◆Beautiful days


~MC~
まさかの関ジャニさんの丸山さんが登場でした。笑
ここは長くなるので、別記事で…



◆とまどいながら
だから、声が、可愛すぎる。
フードを被っておきながら、自分でフードを脱ぐ仕草もとても可愛いでございます。


◆WISH
あぁ、もう、本当松本様だな。
本日も自由自在に噴水を駆使する姿に、いや、本当、大好きだww
軽やかなステップ、「1、2、3」の煽り、
あぁ、もう、本当松本様。笑
惚れ惚れした瞬間でした。


◆僕が僕のすべて
曲を楽しみつつも、次からのあたっくいっとが気になって気になって気になって気になり


◆Attack it!
5、4、3、2、1…
きたーーーーー!!!!
途中、怪獣のとこかな…
またもやニノさんが全然音を外して歌っていて。
生を感じれてテンションあっぷ!!!
心盗んだ俺らは犯人!も大好きです。
といいますか、この歌の松本さんの声が、群を抜いて大好きです。


◆truth
だから、この曲の流れは、神。
初日同様、間奏で足を振り上げる松本さんのダンスが、腰をくねらせる振り付けに変更されておりました。
更には「見えなくて」
手を顔に被せ、本当に「見えなくて」な松本さんが画面いっぱいに映し出されて、腰が砕ける想いです。


◆明日の記憶
5人の幼少時代から振り返る映像の神さに生まれてきてくれてありがとうでございます。
この演出、神がかっております…。


ここからメドレーに!
10年を振り返りたいと思います。の映像の後、スケスケ衣装で登場。笑

◆A・RA・SHI
「はじけるいえー!すなおにぐー!」
棒読みだし振り付けはガチガチだしで。
おもっきりテレを隠す松本さんの可愛さ異常でございます。笑
しかし、そんな中でも、全力出してアイドルアイドルな櫻井さんが輝いておりました。笑


◆SUNRIZE日本
最後、松本さん・櫻井さん・リーダーの決めポーズが。
乳首を隠す松本さんが非常にセクシーといいますか、先ほどから松本さんの話題ばかりな気がしてきました。


◆君のために僕がいる
◆時代
前奏とともにはじける火花。
演出がとてもかっこいいです。

◆ナイスな心意気
◆PIKA☆NCHI
◆とまどいながら
◆言葉より大切なもの
◆Hero
◆サクラ咲ケ
◆WISH
この辺り、全力でこぶし突き上げノリノリだったので、ほぼ何も覚えておらず…
早くも燃え尽きました。

◆きっと大丈夫
5人並んで踊る姿がとてもかわいく!

◆Love so sweet
◆Happiness
◆Believe

◆5×10
ここで、号泣。
いや、本当、「これからもありがとう」ってすごいいい言葉だよな…と今更痛感でございます。
これからもお世話になる気満々なのかよwwと言われるとおしまいなのですが、少なくとも今関わっている友人家族同僚の皆さんとは、これからも、ありがとうと言い合える関係でいたいと心温まる瞬間でした。
これからもありがとうだお。


そして、ここからがアンコール。

◆PIKA★★NCHI DOUBLE

◆明日に向かって
私の中で、神曲に。
トロッコの上で踊る櫻井さん。
あんなにも可愛い櫻井さん、見たことない。
両手を胸の上にくっつけ、腰をふりふり。
カメラに向かってアピールアピール!
あの振り付けのおかげで、更に大好きな曲になりました。

っと、カメラといえば…
またしても、ニノさんの、プロの一面を垣間見てしまいまして。

トロッコに乗るも、カメラマンが間になっていないためトロッコ下のモニターに映像を映せない状態な二宮さん。
仕方なく自分であの大きなカメラを持ち、棒立ち状態に。
慌てて到着したカメラマンさんに急いでカメラを渡した後が…
それまでの真剣な「カメラマンはどこ…」な表情が一変。

お客様への満面の笑顔
両手を振り上げ煽る姿

ア イ ド ル 様 だ (TOT)


プロの仕事を目の当たりにし、全力で仕事しないと…とカツを入れてもらった気持ちでした。
ニノさん、知れば知るほど惚れ惚れしまする。


◆できるだけ
◆One Love
松本さん、3塁側通路を駆け巡る駆け巡るwww
途中、車椅子の方に駆け寄り、ハイタッチ!
お客さんにもハイタッチ!
懲りることなくファンと触れ合う姿に、流石の一言です。笑


ここから二度目のアンコール!

◆ファイトソング・五里霧中
ラストスパート!!!
音程外しまくるリーダーに、お腹を抱えて爆笑なニノさんに、観客の私も爆笑です。笑

◆season
この曲を聴くと、必ず自分の携帯電話(春モデル)を思い出す…
櫻井さんのCM見ながら、この携帯にしようか…と悩んでいた春を思い出します。


最後は、「またね」とお別れ。
最後の最後、立ち止まったリーダーが
「さんきゅぅ!!!」
ちょwwwやっぱりそれwwww
松本さんに小突かれておりましたwwww



トークは面白く。
曲もノリノリ。
ダンスはかっこよく。
5人が仲良し。


今になってしまったけれども、
嵐の魅力に気づけ、本当に良かったです。


今回、振り付け完璧なOびさんがいたおかげで、私も全力でノれまして!
同じMJファンなSんさんがいたおかげで、あぁ…松本様!!と感動した瞬間には必ず同じところを見ているSんさんとほぼ全て共感し合えまして!笑

おかげで、とてもとても楽しかったです。

Sんさんのお母様も!
お母様から頂いた感謝のお言葉に、妹が「よかった…!」ととっても喜んでおりました。
こちらもありがとうな立場にも関わらず良くしてくださり、本当ありがとうございます。
これからも娘さんと仲良くさせてくださいよろしく願い致します!

最後になりましたが、頂いたお菓子たち。
なにこの甘さ控えめしっとりふわふわなバウムクーヘン!
なにこのさくさく甘甘なマロンパイ!
旦那と妹にも大好評で。

リアルな話。

全て、食べつくしてしまいました。

1日でケーキ1ホールは、Mとちゃに頂いた栗ケーキ以来の快挙です。苦笑

本当ありがとうございました!!!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2745-f1f63cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
