08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

嵐大阪コン2日目感想記~MC~

ソレソレソレソレ!! ソレソレソレソレ!!!! というわけで。 怒涛の大阪祭が終わってしまいました…。 正直、今抜け殻でございます。 最終日。 振り返ると、ひたすら櫻井さんを追いかけた1日だった気が… と思いつつも、思い出す声は メロディのない歌があるんだ…! 最高です。 MCも、まさに「嵐」で、感想書きたい衝動に駆られてますが、ひとまず、残している2日目のMCから… 時間が迫っているので、非常に読みにくいかと思いますが、ニュアンスで掴んでいただけると幸いです。

S「はい、というわけで、僕達が嵐でーす」 「5人揃って嵐ですー」 S「今日も順っ調ーに盛り上がってますね」 N「今日も順調に熱いですね!」 S「今日も順調ですね!!!笑」 N「今日も順っ調に相葉さんの乳首が透けてますね」 A「だから、今、タオルで隠してんの!笑」 二宮さんの素晴らしいツッコミから始まりました、2日目MC。 S「昨日、夜ホテル戻ったのが11時…半?皆でご飯食べまして」 「リーダーは寝てたよね」 O「寝てたね…」 「どれ位寝てたんですか?」 O「11時半にホテル帰って…0時半に寝て…」 「朝起きたら?」 O「11時半…」 N「何時間寝たんですか!」 O「えっと…12…11時間?」 M「10時間でしょ」 M「あなた、ちゃんとしなさいよ(笑)」 ↑ 個人的にこのおねぇ台詞が非常にMJっぽくて大興奮。笑 O「あ、そうか…10時間…」 N「その後は?」 M「お昼も寝てたよね」 O「うん、リハして…二時間くらい寝て…」 A「一日の半分寝てるじゃん!」 S「お昼、こんなソファーがあって(ジェスチャー付)、ここにこうゆうふうに横になって寝てたの」(横たわる櫻井さん) S「で、少し経って見たら、こんな感じ(胡坐)になってて」 M「覚醒するまで30分はかかってたよね」 と、リーダーの睡眠話に。 引き続き、始まりの煽りの話題に。 「ニノは「いらっしゃいませーー!」だけど、お客さんはどう返してるの?」 N「いえぇーいとか?」 M「リーダーはこれだよね」 M「「はぁぁぁいv」「はぁぁあいv」「はぁぁあいv」「大阪祭りだーー」」(モノマネで) N「大阪祭って何ですか」 O「あれだよ…ほら…お祭りなんだよ」 「あばうとだなぁ…(笑)」 N「相葉さんは、あれですよね…ノイズで…」 A「ぉい!!!!」 M「え、何て言ってんの?笑」 A「盛り上がってんの?盛り上がったんの?っていってんの!」 A「盛り上がっていこうぜべいべー!ってな感じで…」 「そんなだっけ!?笑」 N「え、あれ、ノイズでなかったんですか?」 A「ニノの耳がおかしいかイヤホンが壊れてるんだよ!」 N「(笑)」 S「そういやさ、俺達、ライブ始まる前に、いつも円陣組んでんだけど、いつもは松潤が掛け声やるのね。」 S「だけども、そのときは松潤が「相葉ちゃんやりなよ」って相葉さんに振って…」 S「で、そのとき、相葉さん「きぁいいってってってぞぉお!!!」ってwww」 S「隣に居たから、多分「気合入れていくぞー!」って言ってるんだと思ったんだけど、皆に全然伝わってなくて(笑)」 S「あれ、結局最後松潤やったよねwww」 と、引き続き相葉ちゃんいじりに。笑 M「そういや、リーダー、ソロのときおかしかったよね」 「手を叩けー!って!あんな積極的なリーダー珍しいよね」 「で、その手を叩けのイントネーションがおかしいの」 「普通、「手を叩けー!」じゃん?なのに「手ぇを叩けぇ!」ってwww」 O「そんなかなぁ?笑」 N「じゃ、ちょっとやってみてよw」 O「えぇぇ…「手…手を叩け?手を叩けぇ?手ぇを叩けぇ!」」 「wwwwwやっぱおおかしいwww」 と、またもやリーダーいじり。笑 S「関西じゅにあの皆も踊ってくれて盛り上がってますけど…」 「ね、関ジャニもいろいろ出してて…」 「そこで、今日、画面の中から1人出てきてくれました…!」 M「1番イケてる奴なんじゃない?」 S「このかたですー!」 バスタオル背負ってリーダーの団扇を掲げる丸山さんが登場 トロッコで中央ステージまでやってくる途中… 「あれ…?こんな子だったけ…?」 「え、あれ…?違うんじゃない??」 「え、あ、違うよね…」 「違う…もう、このまま帰っていただきましょう(笑)」 そのまま通り過ぎそうになる丸山さん。笑 丸「今日は矢野君連れて来ちゃいましたvv」(リーダー団扇をふりふりしつつ) いきなりの登場にビックリもす。 M「関ジャニはどんな出方なの?」 丸「え、やっていいんすか!?」 M「いいよ、やってよ」 丸山さん披露 「他には…?」 丸「え、他!?!笑」 N「うん、他に、他にもあるでしょ?」 丸山さん披露 「それは…関西ではウケるんですか?笑」 丸「中の上やと思います!」 N「あ、結構イケてんだww」 「リーダーと一緒に遊んだりしないの?」 「いやー…あんまり(笑)」 O「そうだ、だって、酷いんだよ」 O「おれ、朝から晩までロケで、丸は途中からお昼だけなの。で、お昼のロケが終わったら、ご飯を美味しそうに食べるメールが送られてくるの」 N「それは…こうこうこうでこう(リーダーの話を要約)ということですか?」 O「そう!こっちは夜までロケなのに…」 N「いや、でも、それは、ご飯美味しいですから来てくださいってメールでしょ?」 O「だって、こっちが来れない事知ってるはずなのに」 丸「いや、まぁ、はい、知ってて送ってますね(笑)」 と、歌おに話で盛り上がり… 「今日は他にも来てくれてるんだよね」 「桐山くんとか」 「ニノの大好きな…笑」 「一時携帯の待ち受けだったよね(笑)」 と、他、ベンチで応援するジュニアの皆様4人がモニターに。 「あ!みんな団扇持ってくれてるんだ!」 「みんな一人一人違う団扇持ってくれてる」 A「あ、角が立たないように考えてくれてる、優しいね(笑)」 そして、花道先端からメインステージへ。 M「どの曲が好きとかある?」 丸「あれ、あ、もう歌っちゃったんですけど、あの、青空ペダル!」 N「本当にわかって言ってんの?」 丸「あれ大好きなんっすよ!」 N「うたってみてよ」 丸「あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー」 N「ちげぇだろwwwwww」 丸「いや、本当好きなんっすよww」 丸「あ、でも、台風ジェネレーションも、あれ、バックでおどらせて頂いてた事を思い出すからとても懐かしいですね」 M「こうやって、観客のみんなにも好きな一曲とかあるんだろうね…」 M「言っておくこととかないの?」 丸「え!?いいんすか!?そんな…すんません!」 ここで告知が。 S「じゃ、丸、そろそろ行こうか、俺と一緒にそろそろ行こうか」 丸「え、いいんすか!?」 N「なんで喜んでんだよwww帰れって言われてんだぞwww」 S「そろそろ、一緒に…な?笑」 丸「いいんすか!?笑」 N「だから帰れ言われてんだぞwww」 ここで、櫻井さんと丸さんが一旦裏へ。 N「…では…ここで…相葉さんから新しく始まるバラエティのお知らせが…」 A「おぉい!!!」 N「え?あ、違いましたかwwそうですね、ここでミニコントのお知らせが…」 A「ドラマ!ド・ラ・マ!!」 N「え、あ、ミニコントではなかったですかwww」 A「ドラマだよ!」 M「そこにも関ジャニ出てなかったっけ?」 A「村上君ね」 M「嵐、関ジャニとの共演多いねー」 N「村上君は…大丈夫??笑」 A「え、いいですよ?保父さんなんだけど、村上君の人柄がよく出てていいと思いますよ?」 N「えーーー本当かなぁーーー不安だなぁーーー(笑)」 M「台本読んでなかったっけ?」 A「あぁ、持ってきてます!」 N「読んでましたね。全く覚えてませんでしたけれどもww」 A「今日明日はライブだから、そっちに集中するから覚えてないの!!」 N「やっぱり覚えてないんじゃないですかwww」 N「まつじゅんも…」 M「今、とってますね…来年春からの…」 「どんななんですか?」 M「昭和初期から今までにかけての…」 N「え、じゃぁ、何十年もの役をやるってこと…?」 M「そうだね…17歳から…えーーーーーーーっとーーーーー……38…37?歳位まで」(すみません、歳うる覚えです) A「え、それは、皺の加工とか使って…?」 M「いや、全く使わない」 N「使わずに17歳から37歳!?え、すごいなー…」 O「髪短くなったよね」 M「ドラマに合わせて切りましたからね」 「まつじゅんの短いの久々な気がする」 M「前髪はともかく…後ろは9年ぶり…?」 O「まつじゅんのうなじ(小声)久々にみた…」 N「え?何ですって?」 O「まつじゅんのうーー…なーーじぃ………」 M「えぇ?(照)www」 N「なんでうなじだけそんな言い方なのwww」 N「リーダーも…」 O「あ、はい、ミニドラマが…」 N「何言ってんの!れっきとしたドラマですよ!!」 M「国立福岡一緒したけど、ミニドラマって情報は初めてですよ?笑」 O「え…そう…?どう説明していいかわかんない…15分だからミニドラマかと…」 N「15分も立派なドラマですよ」 M「朝の連続小説も15分だよ」 A「さわやか三組もね」 ↑ ちょwwwそこwww 懐かしすwwww リーダーの告知も済み A「じゃ、そろそろあの男を呼びましょうか」 N「あの男ね」 A「あの男がまだかまだかとうるさいからね」 A「では、あの男の登場です!櫻井翔!!!」 と、MCが終了しました。 最後、アンコールで、観戦中のベンチの皆さんもステージに上がりまして。 A「関ジャニ∞のみなさんでした!!!」 と、叫ぶ相葉ちゃんに 「違うwwwww」と。笑 A「あ、ジュニアのみんなと丸山君でしたー!!」 言い直しておりました。 楽しかったもすwww やっぱり、二宮さんの的確で俊敏なツッコミが超楽しくてww MCになると必ず1人上半身裸になり始める松本さんに、 あぁ、本当松本様www 本日も惚れ惚れでございました。笑

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/29 21:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2746-06a9d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
