09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

平日の日常。~お届け物ありがとうございます~

水曜日、ブログを書こうと意気揚々と書いたにも拘らず、睡魔に負けて下書きのままになっていた日記がありました。

折角なので、アップしようかと。

と、いいますか、御礼を言いたいのでアップ致します。


*******************

大阪祭が終わり、またまた仕事が始まりました。
相変わらずバタバタした日々が続いております、こんばんは。

昨日は、仕事を無理やり切り上げ、結婚式の打ち合わせに行ってきました。
休日の打ち合わせがなかなか厳しいとのことなので、基本平日での話し合い。
芦屋にしなくてよかったもす。

ちょっとした憧れと、こんなことでもないと足を運べないだろう…と思い、式場見学には、北野や芦屋にも参加してまして…

想像以上のセレブリティさ(分不相応)と、来賓の方の交通の便を考慮して、結局、全体の雰囲気が「まさに!」だった現会場に決定したのですが、現会場、近くてとても便利だな。と実感中でございます。

昨日は、料理の試食を申し込み、

完成した招待状を受け取りに。

「梱包も糊付も切手貼りも自分で」と初めて知ったので、100人くらい招待する人大変だなー…と新事実にビックリでした。

あと、配席表が…
座席一つ一つに意味があって。
1番に晴れ姿を見せたい家族が1番離れた場所でなければならない事実にも驚愕でした。

その席、母、観難いでしょうに(TOT)

っと、こんな感じで、色々勉強させていただきながら、式の準備も細々と本格的になってきております。

そんな中、実家から荷物が届きまして。

こんなに食べきれるわけがないwwwと笑わずにはいられないほどの大量のみかんが
いやはや、有難いお話でございます。

そして、その後、旦那共々お世話になっております先輩夫婦様からお荷物が。


ちょwwwまたみかんwww

どどどどどうしよう、嬉しいけれども、この箱レベルのみかんは流石に消費しきれないwww

と、素晴らしいタイミングに笑ってしまいそうになったのですが、表記されている内容物が

精 密 部 品 。



ねじ…??




激しく業務用で流石!流石!と楽しませていただきました。笑

最早、全く中身がわからないので、ひとまず旦那の帰宅まで封印。

旦那と共に開封。


うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



冷蔵庫入れなきゃ。

ワタクシ、お酒に全く詳しくなくて。
好んでワインを…といったタイプではなく、ワインも「うわぁ!お酒…!」とためらってしまう人間なのですが

このワインは別物。

以前飲ませていただいて、あまりの美味しさに感動しまして。
正しいワインの飲み方ではないと思うのですが、余りに美味しいのでグビグビのんでしまいまして。

近場に売っていないか、酒屋を発見するたび入店し調べているのですが

本当に、どこにも無い。

関西、関東。

見つけた酒屋には必ず入ってみたのですが、未だに売っているところを観たことがございません。
デパ地下とかにあるのかな…

早速空になってしまった

このワインでございます。

関西で発見された方がいらっしゃいましたらご一報お願いしたいもす。

両隣に美女をはべらせヘラヘラしている旦那の写真、誠にありがとうございました。笑
写真とメッセージとのちぐはぐっぷりに大笑いでございます。
しかし、それ以上に、お子様の達筆っぷりの方が感動でございます。
成長早すぎるwwwww
将来待望でとても羨ましい限りです。笑

そんな訳で!
本当ありがとうございました、ご馳走様でしたー!!

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2748-9bd6e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
