05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気がつけば一週間

この一週間一体何をしていたのだろうか…
ひたすらに、仕事と家事に追われていた一週間でした。

「おぉお…流石に疲れた…」と肩を落とし、リビングのクッションに横たわりつつ、ふと上を見上げると

KOIZUMI

購入した照明は「KOIZUMI」でございました。
ちょっとした幸せを感じた瞬間でした(喜)

本格的にネット離れしてしまっていた一週間。

「泰衡がスーツ!?泰衡がスーツ!?!?!おおおお重い…!あの漆黒の黒髪も追い風になって、きっと見た感じが重く感じてしまうであろうに!!」
「へその緒じゃんけん、未だに先生の中で生きていたとは…!!!」
「おぉおおおおおスタメンDVD発売されておるーーー!!」
「ちょ、え、ネオロマ、キャスト発表されたの!?え、イトケンさんが来る…??っと私のターンの予感!!和彦さんも!?ちょ、完全に私のターンwwこの流れは先生も……こない!?イトケンさん和彦さんホッシーさんとの共演が多い印象が強いがために、先生来る気になっていたんだけれども…」


と、全て、教えて頂いた情報に、1人、ほぉおおい!とキャッキャさせていただいておりました。

特に、Sハタさんからは、本当に詳細な先生レポを頂き、本当にありがたかったです。
ありがとう、ありがとうです(TOT)

そして、気がつけば、今日からTOV。
こちらも、教えて頂いた情報で、公式さんに行ってびっくりしてしまいました。

こ、これは一体…!?

Lッテリアさんとコラボしているとは露知らず。

限定待ち受けってなんだろう…
Lッテリアの店員なユーリがいるんだろうか…
しかし、それよりも、ユーリの声で

「いらっしゃいませ!」

と爽やかにで迎えてくれる着ボイスも欲しいところ…

結局、本日の舞台挨拶は、義母様の歓迎等々で断念することに…
映画には、明日、観に行きたいと思います。

相変わらずのバタバタ感ですが、こんな中、変わらず訪問してくださり、変わらず拍手を下さる方々、本当にありがとうございます(TOT)ノ

お返事等々、少々お待ちくださると幸いもす…!
これからもよろしくお願いいたしますー(TOT)ノ

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2749-346f2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。