06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

歯茎が…歯茎が

白い学生服(?)可愛いな!


アンニュイな表情たまらん!


「ぎゅっ…」

これ、効果音「ぎゅっ…」だ、「ぎゅっ…」
「ぎゅっ…」たまんないお、可愛いおぉおお…


私もヨシヨシしたいよしよし


と、噂に聞いていたパンドラ20話。
ようやく拝見しました。

皆様のオススメだけあって

非常に、萌え、もだえ、ました。

せんせ…!!!
なにこれせんせ…!!!

個人的には「はれ…?どっち…?」で
こっちいいいい!!!!!!
と、意味もわからず脳内こっち祭でございました。

酔っ払い先生の威力を思い知った20話。

Bパートに入るや否や、ニヤニヤのオンパレード。

これだ、きっとこの酔っ払いの可愛いギルさんが見ものなんだ…とおもっておりましたら、最後、爆弾級の、シーンが、ちょ、うん





泣いたらいかん。

泣き上戸に弱くて、ワタクシ、泣き上戸キャラも好物でして。

あぁぁぁあ…なんだこの可愛さ(ニヤニヤ)
先生可愛さに拍車がかかってる(ニヤニヤ)

と、完全に歯茎丸出しで、ニヤニヤしながらの視聴となりました。

歯茎が乾く。
歯茎が乾いてキュルッキュルしました。

だがしかし、これが極めつけだと思いきや、凄かったですね…
凄かった。
この後数秒後が1番凄かったと思います。

これ以上歯茎が乾く恐怖に

「やめてぇぇぇ」

と、悲鳴を上げつつ萌え悶えたシーンでした。

そしてED。

すごかった…萌えた…先生かわぇぇぇ…

と、追い討ち喰らったかと思いきや


提供GJ。

こちら、最後の最後に興奮した、泣きっ面に笑顔なギルさんでございます。

ナイスチョイス!ナイスチョイスでーす!

と、小中学とテニス部で鍛えた試合中の先輩への掛け声の調子で、脳内、スタッフへの労いの言葉でいっぱいでした。


いや、うん、先生、

泣いたらいかん。

乾いた歯茎を潤して参ります。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/14 23:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2758-1b7fe05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
