08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

想像を超える


美味しさでした。

またもやお久しぶりです。
おはようございます。

先日は、お久しぶりの挨拶もなく、ひとまずアップをを目標に、ギル先生について語ったのですが、久々の更新なのに何の挨拶もないな…と思いましたので、本日は、近況をお届けでございます。

まずは、もう、はい。

ロイズサイコー!

さくさくの塩味ポテチに、たっぷりかかったチョコ。
すいかに塩の原理なのか、ポテチの塩味がチョコの甘さを引き立てていて、

止まりません。

なんだこれなんだこれなんだこれ食べたら止まらないぃいい

と、いうわけで、お義母様へのお土産にも関わらず、ほぼ全て私が食べてしまい、お義母様がどう思ったのか非常に気になるところです。
本能のまま生き過ぎた…

その後、お祖母様に会い、遅ればせながら結婚の報告を。
早くに他界されたお祖父様がいたら…と涙ぐむ姿に「うおぉおおおおおおん」と感動でした。

その後、絶品懐石をご馳走になり、

次の日は朝うどん。

「しんせい」さんに連れて行っていただいたのですが

野菜天の美味しさ半端ない。

蓮根と南瓜をいただいたのですが、その肉厚さと味の濃さにビックリしてしまい、普通に天ぷらを食べに再訪したい位でした。

どんだけ美味しいかというと…

蓮根、糸をひいておりました。

その後、大好きなデパ地下と絶品なパン屋さんでたらふくご馳走していただき、うどんの国から帰宅でございます。

オススメラジオ番組もうどん番組で、とにかくうどんな週末でした。

実はN村さんの出身地が近いという事実が発覚し、密かに心躍らせた週末でした。苦笑


続きます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2759-417cb834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
