08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

総まとめ

「美味しいね」

あぁぁぁっぁぁああぁぁ
ポットパイとチキンのBOX!!!!


健康診断に行き、ふとテレビをみると、その日初オンエアのケンタッキーさんのCMが流れていて、うっかりニヤけて歯茎が出てしまいました。

お久しぶりです、こんにちは。


さてさて、明日から嵐のチャレンジ週間が始まりますが、HDDが満腹で泣きそうです。

私の日常もいっぱいいっぱいで泣きそうです。

最早週末しかネットできてない状況ですが、そんな中遊びに来てくださりありがとうございます(TOT)

残業残業残業残業で、なかなかめまぐるしい日々ですが、もう少しの辛抱だと張り切って生きております。


昨日の昼休憩、ひさびさにメイト様に行きまして…


久々に購入。

マイガール!
相葉さんの演技もさることながら、コハルちゃんの声が可愛すぎて可愛すぎて、毎回ガチで泣かせていただいております。
原作もあったかくて大好きです。

そしてそして、久々のフィギュア!

ユーリォオオオオオオオオオ

と、出来もしない透視をしようと眼力を発動しつつ、比較的重めの物をチョイスしてみました。

これ、ユーリ、間違いない。

何かしらの確信を感じました。
何かしらの確信を感じました。





全く違いましたが。

この子はこの子で可愛いので嬉しいのですが、これはエノちゃんに贈呈したいと思います。

そしてそして!!!
これだ、これ!これを伝えなきゃ…!!


石丸イベント、参加できることになりました。

全てはお友達のおかげです(TOT)
私自身不甲斐なく、何もお手伝いも出来ない状況で…
本当ありがとうございますありがとぉおおお(TOT)

石丸イベントももちろんなのですが、その日の前後、先生大好きSさん達とのお泊り会となりまして!

久々に遊ぶことが出来、とっても楽しみであります。
最近めっきり世間に遅れをとっているので、色々レクチャーしていただけると幸いもす。


っと、どれ位遅れをとっているかと言うと…

・香港??え、みんな香港いくの?
・コルダに何か新情報が?
・本当だ泰衡スーツ着てるwwwスーツwww
 何がどうしてこんなことにww
・えぇぇぇネオロマDVD、先生の完璧な振り付けを感じることが出来るのですか!

と、そんな感じです。

泰衡スーツを見せてくれたSんさん!
ありがとうううう(TOT)

そして、リアルタイムでキャッキャできているのが

・意識せずとも毎週リアルタイム視聴となっているミラクルトレイン
・黒髪半裸男の今後に期待、フェアリーテイル


のみ


という…




そして、毎度の如く、今週末の予定なのですが、今週は

(土):地元のお祭りを堪能すべく実家に帰郷
(日):妹とインテ→カラオケで嵐コンを再現


こんな流れでございます。


旦那の転職の件…
本気で話が進んでまして…

私の収入がなくなり、身寄りもない環境となる中、関東での2人での生活ってどうなんだろうか…

その辺りのお話も親としてくるござる。



毎度毎度近況報告となってしまってますが、変わらず遊びにきてくださっている方々…
いらっしゃいましたら、本当ありがとうございます(TOT)ノ
仕事が落ち着きましたら更新も増えることかと思いますので今後ともよろしくお願いいたします(TOT)


追記で、頂いたコメント拍手にお返事を!
バリバリのタイムラグを吹き飛ばすべく、時を遡ってお読みくださると幸いもす(汗)






>Sハタさん

Sハタさんー!
毎度毎度ご無沙汰してます(TOT)ノ
コメントありがとうございますー!!
遅ればせながら、20話のパンドラに神っぷりを拝見しまして!
サービスサービスゥな先生に、スタッフGJォオオ!でございます。

そして、何気に見ておりますミラクルトレイン。
大江戸線の車体に!?
え、ちょ、車体に!?!?!www
それはチェックしなきゃ…!チェックしに行かなきゃ…!!
素敵情報ありがとうございます!!
本当、平和で嬉しいです。笑

そして、生徒会長!
うん、実際問題高額ではありますが、はい、我らの神・国斉さんが諭吉さん1枚で動く現実を考えると、最早安く思える次第です。
おっと、何かの信仰のような流れになってきました、すみません。
先生、イベントももちろんですが、リリースもそんなに!?
Sハタさんが無理なら私なんかもう太刀打ちできな…(汗)
程よく程よく…
お腹いっぱいな時は食べ過ぎない方が身のためですお!
と、そんなことをいいつつも…11月楽しみにしていますー!!
お世話になります!
よろしくおねがいしますもすvv


>Hルさん

Hルさんーー!
Hルさんもやっぱりそうですが、そうですよね、あのギルさんは先生の真骨頂・・・!!
共感できて嬉しいもすvv

そして、町内!よかった町内!笑
なぜか、安心しましたvv
教えてくれてありがとうですvv

そしてそしてMJサンー!!!
遅くなってしまいすみません(汗)
まだ拝見してくださっているでしょうか…!
お送りは本当に申し訳ないのですが、良ければ物々交換的な感覚で送ってくださると嬉し楽しいでございますvv
携帯にメールすべきですかね…(汗)
私も何か送りますー!ww



>Rイさん

Rイさんこんにちはー!!!
コメントありがとうございます!
っと、Rイさんも清水寺に!?!
え、ちょ、なんというニアピン!
コメントしてくれてありがとうですvv
必要以上に嬉しいです(笑)
そして、うん、そうそうそうそう新撰組!
限定cookieとかもありますよねww
オタ的な意味でも、テンションあがってしまいますvv
Rイさんも堪能できた模様でよかったですー!
オタ的な意味でテンション上がってしまう場所は日本各地いろいろございますので、どんどん楽しんでくださいもすvv

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2764-3380c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
