06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

引き続き2週間の一部を…

思いの他、ホットパイ記事に厚みが出てしまいました。

記事に厚みと言えば、ホットパイ、実際、生地の厚みがハンパなかったです。
とても厚いので、パン好きな私は大満足でした。

っと、記事と生地が掛かってまして、はい。
調子乗りましたすみません。


で!
引き続いて、嵐Weekがはじまりました。
最早、HDDの空き容量との争いです。
毎日残量00:13の世界でひぃひい編集に励んでおりました。

そして、ラストの、生ライブ実験。

こちら。

こちらのメガネを使うと、嵐達が立体的に見えると聞き、興味津々で実験に参加したのですが・・・

ちょ、これ、すげぇ。

えぇえぇええなにこれええええええととととと届くこれ届く松本さんと手が届く(気がする)なにこれ、ちょ、すっげぇぇぇぇえええ


完全に立体でした。


どんどん採用していただきたいです。

っと余談ですが、今回のライブといい、ツアーでの振舞いといい、Mラバといい、ファンとの距離が近い時の松本さんのテンションがめちゃくちゃ好きだと確信でしたww

っと、嵐といえば…
10周年おめでとうございます。
と、いう訳で、FC会員に届いたこちら。

造りが良すぎる。

ちょ、これ、これ、会費とのバランス考えても、これ、質感素晴らしすぎではないかな…!

そして、嵐が10周年ならば…1日違いでOびさん!
××周年おめでとうでございます。

お世話になりまくっている友人が誕生日というに、ふさぎこんでいる場合ではございませんでした。
遅くなりましたが、Oびさん、今年もよろしくござるもすー!

後、テンション上がった出来事といえば…

P3P発売。

アニメイト特典も合わせて購入したのですが…
思いのほか…はい…シールで…

ってか

シールずれてる(TOT)

幸い、これでもかとシールが付属しておりましたので、張替えまくりたいと思います。


と…
こんな感じで、転居に悩む中にもテンション上がる出来事もちょこちょこあって暮らしておりました。

正直なお話、携帯電話も若干放置で将来のシミュレーションに励みすぎていたため、ほぼ音信不通状態でした。
自分が自分がで申し訳ないです。

週末のSTA☆MENを控え、気持ち前向きになってきたので、復帰させていただいた次第です…

拍手下さった方々、コメント下さった方々、ありがとうございます(TOT)ノ
後日にはなりますが、キャッキャさせていただきたいと思います。

メール下さった方々には、明日夜バスからメールしたいと思っております故、どうぞよろしくお願いしますもす(TOT)ノ

週末は、久々の往復夜バス、がんばるおー






おぉおお…!!
知らない間に…知らない間に…!

DVD OVA 生徒会長に忠告 第一話 初回版

アニメ絵が出ておる。

ちょ、これは、これは、やば…
先生はもちろんだけども…

ち…が…(ごくり



楽 し み で す 。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2767-e7f285ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
