04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

これからも~ありがとぉ~♪

2人のSさん。
そして、鳥海先生ファンの皆様。

ありがとうございました。

がっつり先生だった2日間を堪能し、無事帰宅した次第であります。

おはようございます。

STA☆MENに参加させていただいて来たのですが、あの、はい。

黒を貴重としたとてもシックな先生。

めちゃくちゃかっこよかったです。

ああぁぁぁぁあ先生ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえええ


そして、ものすごく嬉しいサプライズを頂き、あの、本当。

薄桜鬼、いざ、出陣。

と、いうわけで!!!

今から出社なので、詳しくは帰宅後となるのですが、ようやく、私も、新撰組デビューでございます。

すこぶる評判の良い薄桜鬼。
すこぶるかっこいいと噂の斉藤先生。

ネタバレなので、追記にて。





以前Oびさんと遊んだ時にレクチャーしてもらった薄桜鬼。

斉藤先生はお楽しみでとっておきたいので、まずは、うん。

糖分高めとの噂をききつけ…

ゆっさゆさにされてやんよ!!!!

との想いではじめました。

ところが!

途中、危険にさらされる主人公(私)

そうだ!
これ、うん、最初に私を助けてくれた人と恋に堕ちよう!


考え改め、誰が助けてくれるんだろう…とドキドキしながら○ボタンを連打…


連打…


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


先生ぇええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

先生だ先生だ先生ぇえええええええええええええええええええええええええええええええ


私を助けてくれたのは

先生でした。






運!命!


そうか、OK、斉藤一筋。


ストーリーも序盤から面白く、やばい、これ、会社行ってる場合じゃない…!とたぎる思いなのですが、残念ながら旦那のお弁当を作らねばならない時間となって、私これから池田屋にいかなきゃいかんのに弁当なんか作ってる場合じゃねぇよあほぉおおおおおおおおおおおおと、なんともバチ当たりな発言をしてしまいましたすみません。


しかし、これ、進めていくうちに、浮気しそうで、やばいです。



沖 田 が 好 き だ 。


あぁぁぁぁあ


グッジョブ森久保氏!



っと、時間だ、いってきます!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2769-5c922aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
