07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとうサプライズ②

引き続き石丸イベントの感想の予定でしたが、現在イラストが書けない状況となっているため、後ほど改めて感想を書きたいと思います。

あの、シックでカッコイイ先生は、受け継がれなければいけない。

勝手に使命感に浸っております。すみません。

と、なので、お先に石丸イベント後の日記を…

イベントを終え、お腹すいたー!と、SんさんSハタさんとデパ地下へ。

暇さえあればデパ地下に行き「美味しそうだなぁ…」と眺めて帰っているワタクシでございます。
デパ地下大好き試食大好きな私としてはテンション駄々上がりでした。

そして、美味しい練り物等を仕入れ、Sハタさん家へ。

念願のSハタさん家ーー!
一晩お世話になります(TOT)ノ

紫のクッションに松本さんと名づけ、早速私物化させていただきつつ、素敵な部屋を一望しておりましたら…

おもむろに、ホールケーキを発見。


うあああぁあぁあぁぁあ

あぁぁぁぁっぁあぁああああ

あぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ


ななんああ



な ん だ こ れ は !

ちょ、ま、え、ちょ、


。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ…

行けなかったオトメイトパーティーのパンフだこれ…(TOT)
これ参加しなかったイベントの…(TOT)

って

薄 桜 鬼 ( ゚д゚ )

確かに言ってた!Sんさん言ってた!

「結婚後にやったほうがいいよ」

え?あれ?今すぐって薦めないの?(笑)と思っていたら、もう、その時、買ってくれていたからとか、ちょ、うあぁぁあ…

あまりの嬉しさに奇声をあげてしまい、近所迷惑も考えず、本当申し訳なかったもす(TOT)

世間様の評判、Oびさんからのレクチャー、美麗イラストから、前々から気になっていた薄桜鬼だったので、それはもう嬉しかったでございます。

さらにはパンフに、実用商品券までも…!!!

ってか、商品券、関東のデパートの商品券!

関東、行かなきゃ。

ここでも、関東進出に思いっきり前向きになれました。
本当、ありがとう(TOT)ノ


と、こういった過程を経て、先日の


薄桜鬼 ポータブル
薄桜鬼、いざ、出陣

でございました。


その日は、デパ地下グルメで

お夕食。

ネオライDVD・せいんとびーすと・VitaminX・おまえらの~・ぱんどらはーつ…など等

先生の歴史を振り返りつつの、お夕食。

とっても楽しかったもす(TOT)

Sハタさん、Sんさん!
素敵な時間、本当ありがとうでしたーーー!

これからもよろしくお願いします。


と、いうわけで!

池田屋から若干進みましたので、追記にて薄桜鬼の感想を…




残念ながら旦那のお弁当は質素な日の丸弁当となりましたが、ひとまず、池田屋の襲撃を終えました。

めでたしめでたしです。

本能のまま進めて行きましたら、池田屋では沖田さんと共にしておりました。

大体こういったゲームや漫画では、日頃ニコニコして気が良いけれども戦闘になると狂気となる…という沖田さんに出会うことが多いので、初めから狂気じみて意地悪な沖田さんは新鮮と言いますか…

非常に好みでして。

なので、このまま、沖田さんに進みそうだと思っていたのですが…


先生の声には抗えない。

斉藤さん…!!!
声小さめだけども、なんて芯のある声…(TOT)
改めて先生の美声にうっとりだったのも1つの理由なのですが…

斉藤さん、身体が、一回り、小さいよ。

他キャラと並ぶと一目瞭然なのですが、斉藤さんの一回り小さいお姿にメロメロでございます。

そして、何より…


また、助けてくれた。


あぁぁぁ…だめだやっぱり先生について行く…!!!


と、いうわけで…

斉藤さんルートを幕臣…っと違った驀進中!

引き続き萌えさせていただきますもす。

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/11 21:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2773-cca09433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
