04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとうサプライズ③

相変わらず、絶賛薄桜鬼中です。
ひさびさの乙女ゲームで浮き足立っております。
SハタさんSんさんありがとう!

と、今日も感謝でこんにちは。

そして、昨日も感謝でありがとう(TOT)

先日、帰宅すると、
「そういや、なんか、○○県の中村さんからりんご届いたで」
と、旦那が運んできた


一箱のダンボール。

○○県の中村さんと言えば、年末のガンダムイベントでテンション上がりきっている模様の某S矢さんでおなじみでございます。笑

え、S矢さん、マスカットだけでなく、りんごまでも私に…!?と感動してましたら、

「でも、それ、すごい軽いで…?箱大きいけど、りんご1つなんかな…?まぁ、でも、りんご食べたい!早くあけてー」

と、せかす旦那が。

「え、あれ?ほんとだ軽い…」

きっとこれ、りんご1個とかだ、きっとそうだ、S矢さんのSはドSのS…

と、恐る恐る開封…

そこには…!

うああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああ

私の心中をそのまま具現化した数々の品々。


まず、先に目にしたアキラァたん人形に「あぁっぁあアキラァアァッァアア」と鼻血を噴出しそうに

更に目にした筒に「ちょちょちょこんなの発売していたの!?!?」と衝撃を受け

引き続きのくらんろでおに「ぁぁぁぁああ買ってないこれ買ってない…!」と嬉しさ込み上げ

最初に目にした某アイドルグループS井さんに「きゃあぁっぁぁぁああ妹に見せなきゃ…!」

そして、チラシにうつったでぃるあんぐれい。

大好きなものばかりで、正直驚きました。

前言撤回です。
S矢さんのSは素敵のSでした。

っと、しかし、お手紙を拝見しましたら、筒はSらさんからの模様…!
あぁぁぁぁ我にスイプーをありがとうです(TOT)ノ

わざわざ宅配で送ってくれたのも、すごく嬉しくて、ちょ、本当ありがとう(TOT)

ありがとう(TOT)ノ

おかげさまで、私の楽園が出来上がりました。

長くなるので続きます。

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2775-97e54d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
