04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日記と野望を。

先日は、久々に怒涛の更新をさせていただき、疎ましくなかったでしょうか…と若干弱気な朝でございます。

ワタクシもぐらんろでおの抽選に外れた模様で、若干うつむき加減な朝でございます。

2階席で見てみたかった…
大阪…余裕がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

っと!朝からお願い事をすみません。
おはようございます。

一日の始まりから暗い挨拶でございました、だがしかし。

友人のブログのおかげでテンション高く、Tま参上!

はい。

えっと、何に反応したかったかと言うと…

①薄桜鬼のお話で「Tま、わかってる」と言ってもらえて嬉しかった

おおおおおきた…!
本当、おきた良いおきた…!
斉藤先生ルート進めていたら全くおきた出てこないけれども…!
けど、おきたの気だるそうな上目遣いとそのなんともいえないSっ気混じりな声が本当良い!


そうそうそうそう、先生が、たっきさんの話してた!
「ベース大好きで、ライブでもずーっとベースの方みてます。ふふゃんひょれお(←濁し中)とか。T田さんかっこいいですよね」と、絶賛T田さんだったでござるよ!
と、Uわさんにw
私もベーシスト大好きなので、テンション上がった瞬間ですたい!


本気でりんごを着払いしてもらおうかしら…
某S矢さんの熟れたりんごをみて画策中でございます。
美味しそうだな、うらやましい!


と、そんな感じで、本日もキャッキャさせていただいた中、私生活が激動であっぷあっぷでございます。

気がつけば残すところ残り一ヶ月となっていた結婚式。
演出と引き出物。
全 く 何 も 決 ま っ て い  な い 。
今日の打ち合わせに持参すべき資料を全く完成できてなく、徹夜でございました。
合わせて、前々から話題にしていた関東進出の討論も。

時期、重ならなくても…!

と、嘆いていてもしょうがない…。
一つ一つ相談しております。

少なくとも、旦那の関東進出は確定しました。

残すは、私の転属願が通るかどうか…
と言っても、そんなにすぐには通らないと思うので、暫くは単身赴任となる模様。

1人暮らしに舞い戻りそうなので、みんなじゃんじゃん遊びに来ていただけると嬉しいもす。

今回、関東に引っ越すかも?となり、お勧め物件情報等々教えてくれた友人皆様、本当ありがとうございます(TOT)ノ
しっかり参考にさせていただきたいと思います…!
本当ありがとうー!!!

友人達のおかげで、すっかり気分は前向きになれ、心にもゆとりが出来ました。
オタク活動の余裕も出てきた次第であります。

よって!

月末に発売される「生徒会長に忠告OVA」も、心置きなく楽しみになってまいりました。

発売後、国斉☆Nightなるものを開催予定でありまして。

一種のお祭り事なので、ここは、盛大に!盛大に先生を盛り上げよう…!と、いう訳で…

VitaminZ 桜花絢爛茶葉セット」を

こちら↑で頂きつつ

こちら↑を抱きしめようかと。


あぁぁぁ…だめだぁぁ…
このクッション、いつみてもいつみてもいつみても

け し か ら ん 。

しかし、このシキティVer…
年賀イラスト以来ではなかろうか…
見せないで有名なシキティの肌がいとも簡単にさらけ出されていて、Tまさん高揚でございます。

クッションの存在を教えてくれたSんさんありがとうー!
時間見つけて、予約してきます。

と、言うわけで…
今から月末楽しみもす。


っと、最後になりましたが、拍手やコメントありがとうございますー!!
お届け物をしてくださったHルさんに「あぁぁぁありがとうございます…!再配達の要請中で、土曜の朝には受け取れますのでまたご連絡いたしますー(TOT)ノ」と慌しい中感謝でございます。

コメントのお返事、STA☆MEN感想…週末にはきちんと記事をあげたく思います。

ひとまず!
提出書類、完成させてくるござる!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2776-a02c289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
