10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ねおろまんす

おぉおおあああああああああああああああああああああああああああああ

ほほほほほっほほほ本当に


本当に、揃えて、来ている。


先日、遥かの10周年イベントがあるらしいよ!と教えていただき「先生来るかな…きっと来るよね、泰衡先生」とおどおどしていたのですが…

1月17日(日)昼の部】

三木眞一郎(源 頼久、源 頼忠、有川将臣、柊役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
高橋直純(イノリ、イサト、ヒノエ、遠夜役)
宮田幸季(流山詩紋、彰紋、武蔵坊弁慶、那岐役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
石田 彰(安倍泰明、安倍泰継、リズヴァーン、アシュヴィン役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍、ナーサティヤ役)

鳥海浩輔(藤原泰衡役)
花輪英司(平 経正役)
松田佑貴(平 惟盛役)



本当に、揃えて、来ている。


ちょ、ちょ、いつも前向きを目指している私も、心が折れそうになりました。

ちょ、こ、このメンバー、チケット入手

無 理 (笑)


言霊を信じているワタクシですが、叫ばずにはいられません。苦笑


更には


他 続々追加予定


この大きな赤字フォントにこーえー様の本気がうかがえ…

っと、コーEー様といえば、コルダ3!

時間に追われる毎日を送っていたら、いつの間にやらキャラやキャストが公開されていたとは!

え、主人公、もしかして剣道部!?と持っているバチを竹刀と間違えたのはどうでもいいとして、これは、プレイせねばな予感でござる。

といいますか、「あっははははは剣道部な訳ないじゃんオケ部って言ってるじゃーーん」と自分でツッコミ入れて大笑いでございます。
っと、なにやら今朝はテンション高めですみません。


きちんとゲームをして、コルダ3のイベントに行きたい。と燃えてきました。

やっぱり、リアルな現代設定が1番滾るワタクシでございます。

あぁぁぁ、私もオケ部で青春エンジョイ!

そんな感じで、本日は、結婚式にむけて色々手作り、久々の図画工作、がんばりもっするー

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2777-224ff8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
