10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとうサプライズ⑤

友人MさんのSTA☆MEN大阪感想を読み、先生の泡だて器のお話が飛び出たと知り、非常にそわそわしております、こんばんは。

泡だて器の辺りをもっと掘り下げて語ってくれると嬉しいです。とさり気なく嘆願しつつ、私も石丸感想記を…!と未だに諦め切れていないレポ意欲にメラメラしております。

ただ、ちょっと、書きたいことが多すぎるので、順を追って書いていこうかと…

ひとまず、先週末は、引き出物探しと結婚式にむけての手作り材料の調達で終わってしまいました。

しかし!
いつもお菓子を下さるHルさんから、またしてもお菓子を頂くサプライズが!
いや、しかし、それ以上に

この瞬、どうしたのですか。

封筒に張ってくださっていた瞬に「なにこれぇえ」と頭に血が上りました。

それと共に、4人の若き松本さん。
貴重な品々、本当ありがとうです(TOT)ノ
チョコ、さっくさくで、一日にして完食でしたwww

と、そんなサプライズに感謝感激な中、何気に

購入しておりました。

そうだそうだ、最新刊出るんだった…!!!

と、書店で見つけた春抱きに狂喜乱舞。

春抱き、個人的には理想的な展開だったなぁと。
いや、本当、年をとるにつれ、どんどん、大事な人の体調が心配になってくるもので…
本当、健康第一。
何もしなくていいから、とにかく元気でいてくれ。

そんな感じでしんみりモード…ですが、一言言わせて頂きたい…

清水さん、かっこよすぎだろう。

清水さんの様な人間になりたいもす。


っと、先に感想を述べてしまいましたが、

そんな春抱きを急いで手にし、Sんさんが「先生可愛いです」と教えてくれて、Rイさんが「気になる」仰っていたメッセージCDを、コンセプトもわからないまま「高校生!?高校生かこの子!?」と、思わずジャケ買い。

まだ半分位ですが、視聴しましたので、追記で感想を…

Rイさん、遅くなってすみません!!
まだ間に合うかな…!?

私の見解を追記で書いておりますござるー!




どう考えても
MESSAGE 4 Uシリーズ『vol,2 I'm sorry to U』
左が鳥海先生。

どう考えても
MESSAGE 4 Uシリーズ『vol,2 I'm sorry to U』
左は日本人。


そう信じ、鳥海先生は高校生役なんだな、きっと可愛いだろうな…と思い込みつつ視聴開始でございます。

再生した途端

「いらっしゃいませー」

可  愛  い  。

「おれのなにがわるいってゆうんだよぉ!」



来ました。
来ました。来ました。来ました。



ひ ら が な 系 来 ま し た 。

台本が全部ひらがな表記になっているとしか思えない程、可愛い声で一言一言をハキハキと喋りつつも語尾を「ぉ」で伸ばすという、あぁぁぁもぉぉおお、とにかく、

可 愛 い 。

その一言で!

そんな口調なので、もう、Rイさん、この声を聴きたいなら即買をオススメでございます。

ただ、ただ、序盤でもお話していた通り、ワタクシ日本人と信じきっておりました。
きっとわが国の高校生だと。




「おれはヘルマン・フローリッヒだ!」



ヘヘヘヘヘヘヘヘヘルマン?
ヘルマン?
え、ど、ど、どこの国の方?!?!


いや、あの、異国の方だったからイヤだとかそんな訳ではないのですが、余りにも意外だったので、というか、どこの国の方なのか気になった次第でありました。

と、そんな感じで…

まだ序盤しか聴けてないので、肝心の内容は掴みきれてないのですが、先生と鈴さんの声にまみれた作品であることは間違いないです。

と、言うわけで!

一言で言うなら、ひらがな、万歳!と言った感じで、引き続き視聴を楽しませていただいてくるござるー!

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/20 09:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2780-c190e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
